2012年11月15日木曜日

またストレス解消ヘルプとあなたの問題を処理するための7のヒント


それは他の人がなかったら人生はとても素晴らしいことです。それに直面してみましょう、人々はあなたを混乱させるでしょう。彼らはあなたの気持ちを傷つける事を言うだろう。

そして、あなたが計画してどの程度に関係なく、問題や課題がポップアップ表示されません。あなたはストレスになります。しかし、それは良い感じに何かをするあなたの責任です。

ここですぐにあなたを助けることができる7のヒントは、次のとおりです。

1)ただそこに座ってはいけません。移動!多くの心理学者によると、動きは感情を作成します。あなたがアイドル状態のときに、それは抑うつになることが容易だということに気づくかもしれません。心拍数が遅く、少ない酸素が脳に移動し、あなたはあなたの肺に達することから、空気を遮断する椅子のどこかで下落しています。

私が立ち上がると速いテンポで歩き回ることにかかわらず、あなたが感じている方法の、今あなたに挑戦しています。たぶん、あなたは空の部屋に行くと少し上下にジャンプしたい場合があります。それは愚かに聞こえるかもしれませんが結果がすべてを物語っている。数分間、今それを試してください。それは魔法のように動作します。

2)バラの香りがします。どのようにバラの香りは?どのように夢見てきたその1旅行に行くためにいくつかのお金を投資するでしょうか?あなたの想像力をJoltとあなたの創造性に拍車をかけるためにエキゾチックな場所のたくさんの国を訪問。あなたの毎日の活動から切り離し、少し冒険する必要があります。

3)いくつかの会社を取得します。あなたは私のようなら、あなたは多くの知人を持っていますが、あなたはほんの数真の友人を持っています。私は内向的だからこれではありません。私は自分の領土を入力できるかについて非常に選択的だからである。私は家を建てるには余りに懸命に働いている - 私の夢 - 私は誰もが瞬く間に私のためにそれを破壊させません。

あなたが落ち込んでいるとき、あなたの本当の友人を呼び出して、それはあなたが通過していることは何か共有しています。彼らのアドバイスや入力をお願いいたします。彼らのアドバイスや提案が参考になったかもしれませんが、多くの場合、単にあなたの問題を言語化する方が良い感じを助けることがわかります。

4)他の人が自分の問題に対処するのを助ける。あなたは他人を助けることで自分自身を没頭させるとき、それは非常に治療である。あなたはどのように多くの人々の問題はあなたが直面することができるものよりも悪化している驚かれることでしょう。あなたは他の無数の方法で援助を提供することができます。自分のベッドで丸くなって、うつ病やストレスはあなたを手に取らせません。

外に出て誰かを助ける。今すぐあなたの助けを使用することができます多くの慈善団体があります。私の親愛なるいとこバーバラはブラインドに読み込みます。彼らはどのように関与することを伝えることができるように盲人連盟を呼び出します。

5)少し笑う。今では笑いがよい内科であることを聞いたことがあります。それは緊張を和らげ、筋肉を緩める。それは、心臓や脳に流れる血を引き起こす。さらに重要なのは、笑いがRIDの痛みの本体をその化学物質を解放します。

毎日、研究者は笑い声の新しい利点を発見。私はあなたにこの質問をしてみましょう: "あなたは時々腹を揺るがす笑いの良い線量を使用することはできますか?"もちろんできます。あなたは何を待っているの?コメディクラブを行ったり、いくつかの面白い映画をレンタル。

6)第三世界の国々をご覧ください。何も貧しい国を訪問し、他の人間が単に生き残るために通過何最初の手を見ることよりも屈辱的ではありません。そのような旅行を取ったほとんどの人が感謝と感謝の深さと深遠な感覚で戻ってくる。

彼らはこれまでそれを実現することなく当たり前の撮影したどの程度実現しています。私は、あなたがそうする余裕ができるたびに旅行することをお勧めします。あなたがビジー状態じゃない。あなたのためにそれを行います。あなたの人生は同じになることはありません。

7)あなたの膝のUUTを着用してください。行くには厳しいなったとき、私はあなたを提供することができます1持続可能な救済策があった場合、それは祈りであろう。多くの人々は、彼らの信仰に応じて、それを瞑想と呼ぶかもしれません。それは限り、あなたはに実行する場所を持っている限り、あなたはそれ呼んで私には関係ありません。

マハトマ·ガンジーは "宗教は点に収束して交差点である"と述べた。まあ、私はしばしば宗教を議論しない、と私はあなたのために働くのか分​​からない、しかしキリスト教は私が知っている方法です。しかし、私はあなたの信仰を尊重するのに十分な感度です。私の全体のポイントは、他のすべてが失敗したときに、祈りが動作することです!

0 件のコメント:

コメントを投稿