2012年11月13日火曜日

子供を吃音サポート


これは、吃音者が任意の場所と時間で嘲笑の中心であることは周知の事実です。しかし、それは社会のこの軽蔑する性質のために吃音で受けた多くの苦しみを知られていません。社会は、それが吃音個人に引き起こすことができるダメージの量を実現していません。嘲りのこのタイプは大人でも取ることが多すぎるときは、子どもたちは、からかいやいじめを容認することはできません。吃音は、子どもたちに、より一般的であるためと、それは挑発によって引き起こされるネガティブな思考を除去することによって彼らの感情的なセットアップのバランスをとることが重要です。

この目的のためのサポートグループでは、吃音の子供を助けに役立つかもしれない確立する必要があります。サポートグループは、彼らがポジティブとネガを議論することができるであることを特徴と吃音者のための共通プラットフォームとして機能します。このようなグループでは、お互いに快適さを提供し、また日常生活で直面する問題を克服する手助けすることが可能です。子供と一緒ただし、サポートグループは、主に吃音を喜んで手伝ってくれる親、教師、ボランティアで構成することができます。グループのこの種では、子供たちは不安や恐怖を支援するために高齢者から助けを求めることができます。

本質的にこ​​れらの支援団体は、それが子供たちは完全にはるかに容易に、早く大人よりも吃音から回復する傾向があることが確立されている、特に以来、吃音の子どもの場合に役立ちます自発的スピーチセラピストや音声言語病理学者を持つことができます。親や教師が単語の発音を改善し、また言葉の流暢さの議論やゲームのようなグループ活動を整理することができます。大きな忍耐を持っているボランティアは、それらの進展なしで少しせっかちを取得する傾向がある吃音の子供を助けるために必要とされている。サポートグループに属する人々も、回復は彼らのために可能であること、それらを表示する吃音の子供の改善のわずかとminutestを奨励すべきである。

サポートグループは、子供のスピーチ、またその全体的な動作の改善に不可欠な部分を形成することができます。前者は吃音だった社会で成功する人々が子どもたちの前にスピーチをするどこにプログラムを配置することができます。これは、彼らへの士気を鼓舞するものとして、彼ら自身に巨大な自信をもたらします。それは、その吃音の問題から回復するために、すべての市民は吃音の子供を支援する責任を負わなければなりませんの任意の吃音子供が支える肩を必要とします。...

0 件のコメント:

コメントを投稿