2012年11月21日水曜日

記事を書くには、明らかに - 最初から最後まで、有益な記事を書く方法


記事の執筆の最初のステップは、あなたの記事のためにノックダウンしてアウトのタイトルを作成することです。実際にあなたの記事をクリックして、それを読んで開始するには、Webサーファーを取得するために - このタイトルは非常に重要な役割を果たします。ほとんどの人はそれにほとんどの時間を過ごすものの、だからあなたのタイトルは、実際にあなたの記事の中で最も重要な部分です。

あなたの記事のために書くために次の事はあなたのご紹介です。私は通常、手でトピックを紹介する3から5の文章で、一つの段落に、これを保持します。私は簡単に、読者の問題とどのように私はどちらかの一連のステップまたはそれらが行動に置くことができるヒントのセットを介して、記​​事でそれを解決するに取り掛かるつもりですについて話します。

あなたの記事のボディに、あなたが話すことができるいくつかの主要なポイントが必要になります。 5〜7の主なポイントは良いです。ポイントのフォームにそれらを置くことも、あなたの記事は非常に読みやすく、記述することも容易になります。

のメモを取るための重要なポイントは、段落や文章を短くすることである。もはやあなたの段落や文章が見える、小さい人がを通して、あなたの記事全体を読みます。そう簡単に読みやすくするためにそれらを短くしてください。

あなたの体が完了したら、それはあなたの記事の結論に達した時間です。これは、ほとんどの時間を一つのパラグラフで作られています。あなたは単にあなたの体で覆われたことをまとめると強調し、あなたの読者が彼の問題を解決するために何をすべきかの明確な画像を取得するように一緒にそれらを結びつけるのに並べ替えることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿