2012年11月1日木曜日

割礼がもたらすメリット


男性の割礼は、ペニスから包皮の一部またはすべての除去である。単語の割礼はカットするという意味のラテン語の環太平洋の周りの意味とcaedereから来ています。

割礼のために様々な目的があります。アメリカでは幼児の男の子は、社会医療および文化的な理由のために割礼を親が提出されています。 20世紀半ばには、小児科と産科では、割礼操作が日常的にすることを促したが、この政策が緩和させる親はこの点に沿って選択科目オプションを選択し、小児科のアメリカアカデミーかを示す科学的証拠が存在しているけどしたポリシーステートメントを発行割礼の利点は、利点は、ルーチンプラクティスとして割礼を推奨する十分な強さではありません。

ユダヤ教やイスラム教の信者は、自分の息子その他医療給付のために割礼のために提出し、その宗教的信念に割礼を付着しています。

男性と男の子のための割礼は、メソッドが必要です。彼らはGomcoクランプ法[3] Mogenクランプ法[1] Plastibell方法、[2]です。

女性は練習割礼を行う。彼らは、女性性器切除と呼ばれます。 WHOは、 "文化的、宗教的または他の非治療的理由のためかどうか女性生殖器の外部にある女性の性器や他の傷害の部分的または全体的な除去を含んでいるすべての手順"としてそれを定義されています。 FGCは、アジアとアフリカのほとんどの協調実務家と世界中で実践されています。 FGCのカスタム米国保健社会福祉省によると、 "宗教間のカットとは、イスラム教徒、キリスト教徒、ユダヤ人と土着宗教の信奉者によって実施されている"。

性器の操作の一般的な種類は、次のとおりです。[1]割礼またはクリトリスの包皮やフードの取り外し、[2]クリトリスの陰核切除または削除、[3]クリトリスの全部または大陰唇の一部の切除または削除唇と[4]陰門封鎖か、クリトリスの除去、小陰唇と大陰唇の一部または全部。多くのイスラム教徒は、このタイプファラオ割礼と呼ばれる。

伝統、女性のセクシュアリティのコントロール、強化された不妊治療、純度、宗教、管理性、女性のジェンダーアイデンティティ、大人のステータスと民族的アイデンティティ:これらは、女性性器切除が実施されている理由です。

ここに割礼が割礼男性や少年にもたらす利点は、次のとおりです。

1]包茎の男の子は尿路感染(UTI)の5倍の影響を受けにくくなります。 UTIを取得します割礼の少年の数がない人に比べて小さい。研究では、 "人生の後半で腎臓の問題を引き起こす可能性があり幼い頃から"という厳しいUTIの感染を明らかにする。

2)適応は、割礼男性は陰茎癌、陰茎の炎症や性感染症(STD)に苦しむ可能性が低いことを示している。教育と安全なセックスの実践は、感染症を防ぐことができます。良好な衛生状態は、陰茎の感染を防ぐことができます。

3)包茎の男性は無料とペニスの開口部を閉じることがあります包皮の締め付けである包茎を得ることが防止される。

4)包茎の男性が前立腺がんのリスクが低い可能性があります。がん研究所、クイーンメアリー大学、ロンドンから、状態教授ティム·オリバー、 "包皮感染が尿道を追跡するという証拠がある"。容易に硬化されていない感染症は、前立腺細胞分裂を高める可能性があります。 ""各部門は、DNA損傷の機会を可能にします。癌 "の一部の患者は、この目的のために、教授のオリバーは指摘する。

5]調査は、割礼男性は三回ヒトパピローマウイルス(HPV)を運ぶ可能性が低いことを示しています。 HPVは、女性では子宮頸がんを引き起こす可能性があります。 "研究は、パートナー割礼をした女性の子宮頸がんのリスクが58%減少を報告し、"ハーバード大学公衆衛生学部のがん予防の教授、ディミトリオスTrichopoulosは述べています

6)包茎の男性がなぜHIVの60%より低い率を楽しむ?包皮はHIV感染の標的細胞の数が多いが含まれているため。包皮が性交時に引き裂くことも同様に発生しやすくなります。包皮の中断は、HIVが入力するための道を開く可能性があります。 HIV研究員、教授ロジャー·ショートによると、メルボルン大学の産科婦人科から、 "包皮を削除すると、ペニスへのHIVのエントリのメインのサイトを削除します。割礼の保護効果は疑いの余地なく証明されています"。

数十年戻って割礼は、上に難色を示すと流行ではありませんでした、今ではそれが信じられ、それがされていた "科学的研究とresearches.9034331-2による発掘最近、もたらすこれらの有益な効果の割礼のために人気を得るでしょう)。...

0 件のコメント:

コメントを投稿