2012年11月11日日曜日

鍼治療 - 針を恐れてはいけません


回の多くは、人々が病気に対処する方法については、所得に依存しています。お金をたくさん持つ人々は、自分の体が異常を感じるたびに医師を訪問しに行くことができます。彼らは医者を訪問して考える前に、病気が大きな問題になるまで、非常に少しのお金を持つ人々は、おそらく待っています。医療や薬業界は非常に有利であり、ほとんどの部分は、彼らは手と手動作します。それらの患者が健康上の問題に対処する他の方法を発見した場合どちらの業界では、それをしたいと思います。そこでは、かなりの数の代替薬されて年間で、公共に提供されますが、最古の一つは、鍼でいます。

鍼治療は、特定の経穴に針を挿入して調整することにより、身体を癒すために使用されるテクニックです。鍼治療の背後にある理論は経絡と呼ばれる、特定の経路に沿って本体の穴にすることによって余分なエネルギーや血液を出すことです。時にはそれは、血液ではなく、エネルギーを出すために必要だ、他の倍ながら、エネルギーは、血液を外に出して取得していません。病気は皮膚を通して、体内に入る前提があります。針が体内に挿入することができればそれで、病気の同じレベルで、その後病気が出すことができます。

鍼治療は2000年以上前、中国で始まった。ために改良された通信の、漢方薬は6世紀の間、日本にその方法を作った。 17世紀に、杉山針を通して挿入されている管で、挿入チューブを作成しました。鍼治療は、フランスの方法で、1900年代初頭に、ウエストに達した。 1950年、鍼治療は、ヨーロッパ中で知られていましたが、それはアメリカがそれを認識し始めたこと、1970年代まではなかった。初めての鍼のクリニックは、1972年、ワシントンD.C.で開かれた。

鍼治療は、病気に伴う痛みを緩和することにより、異なる病気の多くの治療に役立つことができます。鍼治療の恩恵を受けることができます条件のいくつかは、更年期障害、下痢、慢性の痛み、不安、高血圧があります。鍼治療は、すべての問題に適用されない場合がありますので、人々は彼らの病気は、治療の恩恵を受けることを確認する必要があります。また、豊胸手術、妊娠、ペースメーカーと薬は、鍼を使用しての危険を高める可能性があります。

鍼治療の受け入れ形態でしたが、長年にわたり、それはまだリスクが一定量含まれます。間違った体の部分がパンクしている場合は血腫や神経損傷は、発生する可能性があります。脳損傷や脳卒中は、頭蓋底深い刺で、可能性があります。針が適切に滅菌されていない場合、病気が転送される可能性があります。鍼を使ってから副作用が、実際に従来の治療法を使用する場合よりも低いと考えられますが、それは公共の彼らは鍼治療を選択する前に考慮すべきリスクがあることを知っていることが重要ですされています。

それが始まったとき鍼は、広く受け入れられている治療法はありませんでした。人々はあっても薬の一形態としてそれを考慮することは多くの年を要した。薬は長年にわたって多くの進歩を遂げているが、非従来型の治療のための市場はまだありません。鍼治療は、長年にわたってその有効性を証明しており、現在、多くの人々が喜んで従来の治療上の鍼治療​​を選択します。

0 件のコメント:

コメントを投稿