2012年11月23日金曜日

卸売ジュエリー


普段着となどのギフトのためのジュエリーは、常にタイムリーである。卸売り宝石類は普段着または特定の訴訟のために、金、プラチナジュエリー、しばしば特別な行事のために、衣装やファッションジュエリーに分類されることがあります。宝石の主要なカテゴリは、イヤリング、ネックレス、アンクレット、ブレスレット、リング、ブローチ、ピンがあります。

いくつかの卸売宝石店は家族経営と運営されています。最初にジュエリーは、カタログの電話注文やトレードショーを経由して販売されていたが、これらは現在多くのウェブサイトでご利用いただけます。ウェブ上の卸売ジュエリーは、あまりにも頻繁に、より効率的に速く、そのバイヤーに製品をもたらすことができます。

ファッションとコスチュームジュエリー、ブライダルやノベルティジュエリー、子供用ジュエリー、民族、伝統的な、または部族のジュエリーは、多くの国で作られています。これらは、韓国、インド、メキシコ、タイ、フィリピン、米国、それぞれ数セントから数百に販売されている、または高価アイテムの千ドルが含まれています。ファッションジュエリー、時計、ハワイやポリネシアスタイルのジュエリーを含め、これらは頻繁に手作りし、宝石で飾られています。

卸売ジュエリーは、いつでも利用できる天然成分を使用して、単純な分厚い、またはエレガントにすることができます。素材はスターリングを組み合わせた合金にシルバー、レザー、ネックレスの文字列を含む卑金属から宝石の範囲に使用されます。装飾は変化されています。誕生石と宝石から、結晶に、金属とプラスチックのアクセサリーに。我々はゴーグリーンのように、天然成分はagsamつる、木製ビーズ、ココナッツ、ククイナッツや他のシードビーズ、ホーンビーズ、明るいまたはパステルカラーの盛り合わせ天然ビーズのようにたくさんあり​​ます。あなたも、需要とジュエリーシェルボックス内の多くのようになって真珠の母、淡水真珠、石、骨、竹を見つける!

イヤリング、指輪、ネックレスのセットをマッチングして、耳、首、手首を飾るための卸売宝石を見つける。フィリピンからの木材のネックレスは、マホガニー、ナラ、バリ、オーク、メープル、クルミ、そしてユニークなデザインとカットにしたヤシの木に来る。これらの多くの場合、黒と茶色の色合いで来る。これらは今日のファッションの本質を真になると言われています。

第三世界の国々から質屋ジュエリーも非常に高品質のジュエリー話す。選択は卸売価格で小売店で販売されているブレスレット、イヤリング、ネックレスやブローチを展示しています。あなたは卸売ジュエリーのビジネスを開始し検討している場合は、第三世界の国々から多くの貴重な、品質ジュエリーを取得し、実質的な利益のために転売することができます。あなたは、いくつかの作業在宅インターネットビジネスを行う人々が戻って来ることが卸売の宝石類を販売することができます。一部の企業でも、彼らはあなたのための残りを行うときに注文を市場に収集することができ、無料で船をドロップします。

あなたは第三世界の国々を助けたい場合は、生の宝石や既製品ジュエリーのアジア卸売ジュエリーデータベースを試してみてください。あなたは非常に熟練した職人によって作られ美しく細工された宝石を見つける - 非常に低価格で、芸術のこれらの作品を作成する人々はしばしば極度の貧困に住んでいる。彼らは、グローバル市場向けの傑作を作っているか分からない!あなただけでもそんなに詳しくは、国際的に小売店に転売することを発見し、これらの人々が獲得する助けにはなりません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿