2012年11月3日土曜日

漂白ヘアプラチナブロンド


ハード漂白剤のボトルをヒットすることができ、全ての色合い、空気のようなプラチナブロンドのその美しい色合いに髪の私たちのロックをオンにします。

もちろん、粉末漂白剤と一緒に家でこれを行うことができますが、私はあなたのスタイリストを見てお勧めします安全であること。あなたは自分自身の手に掲げる事項を取り、自宅で自分でそれをしなければならない場合は、ここで完璧な色を達成するためにいくつかの提案は、次のとおりです。

1。 2つまたは3つの異なるセッションを20%以上の開発者を使用しています。 30%および40%の開発者はより急速に色を解除するだけでなく、あなたの髪に多くのダメージを行います。

2。複数回漂白あなたの髪を一日しないでください。あなたは完全にそれを炒めます、一日で暗いから淡いブロンドの髪を取るしようとする。それはあなたの髪が回復する時間を必要とするように週に一度にそれを保持するか、(あなたがそれを暴露することができた場合)、セッション間でももはやそれを残すことをお勧めします。これは、あなたの髪は、さまざまな色の段階を通過しますと、それらの多くはないが、非常にいいですがどのように応じて暗いので、最も難しい部分です。明るいオレンジ色または黄色の髪fluro誰ですか?

3。あなたの髪に戻って蛋白質を追加するには、定期的にあなたの髪に深いコンディショニングトリートメントを追加してください。また、タンパク質のコンディショナーで休暇を使用しています。あなたが戻って追加することができます基本的にはより多くの蛋白質、より良いあなたの髪は感じるだろう。漂白剤を使用して髪を破って、それに非常に非常にいいように今の時間です。

4。トナーを使用して厚かましさを取り除く。トナーは、黄色を打ち消すために基づいて紫色になります。プラチナの髪のために銀のトナーを使用しています。私は、トナーのブランドは非常に個人的な事だと思います。誰もが大好きな自分自身を持っている - あなたは最高のあなたに合ったものを見つけるまで遊んでみましょう。

5。週に一度、約ブロンドの髪を維持するために設計された紫ベースのシャンプーを使用しています。常に手を前に、製品を保護する熱を適用する最小値(現実の世界では可能な限り、私は知っていません)にストレートブロードライヤーのような熱ベースのスタイリングアプライアンスを保持します。

0 件のコメント:

コメントを投稿