2012年11月20日火曜日

記事の服従のソフトウェア


ウェブサイトやオンラインビジネスを促進するための最良の方法のいずれかの記事を書き、記事のディレクトリに提出することである。これは記事に直接トラフィックを生成することができるためであり、また、検索エンジンの検索結果であなたのウェブサイトの位置を改善するために貢献します。

記事のマーケティングの力が "資源箱"または、お名前、あなたのビジネスの詳細、およびあなたのウェブへのリンクを含む "著者バイオ"として知られている各記事は下部にある小さな領域を持つことができるという事実から生じるサイト。あなたの記事を読んでいる人は、それが魅力的に見える場合は特に、このリンクをクリックし、サイトを訪問することができます。さらに、検索エンジンはまたあなたのリソースボックスのリンクを参照して、その結果の各項目をご注文の際に、Googleなどの大手検索エンジン以来考慮着信リンクがかかりますが、これらのリンクは検索結果に自分の位置を向上させるために貢献することができます。

あなたが記事のマーケティングに関与して取得したい場合は明らかに、あなた自身のオリジナルの記事を記述する必要があります。あなたが知っている話題に固執する、あなたのビジネスに関連している、と記事は簡単です書き込み - しかし、これはあまりにも難しいことではありません。あなたが前に多くの書き込みを行っていない場合は、最初の記事では、闘争のビットであるが、私を信頼し、あなたが定期的に記事を(そして、あなたがすべきです)書き込みを開始した場合、それは時間をかけやすく、簡単に取得しないかもしれません。

あなたが書いた各記事は、できるだけ多くの記事のディレクトリのように提出する必要があります。これは、費やした書面での努力のリターンを最大化します。あなたは、手でいくつかの主要な記事のディレクトリにあなたの記事を提出することができますが、インターネット上で少なくとも数百の記事のディレクトリは、それらすべてにも1つの記事を提出し、今があるので、手動での主要な事業となります。

トラブルは、記事のディレクトリに手動で送信すると、フォームに必要事項を記入し、コピーして、Webブラウザでフィールドに記事を貼り付ける必要があるということです。 1つのサイト分のあらゆるカップルを行うことができた場合でも、それは500別の記事のディレクトリを言うために提出することで完全に動作する数日かかるだろう。自動化は不可欠である。答えはこれで、記事サブミッター·ソフトウェアを使用することです、あなたは比較的簡単にディレクトリの何百もの記事を提出することができます。

成功するために記事のマーケティングのために、それは継続的なプログラムではなく、一回限りの活動の一部である必要があります。あなたが提出したその他の記事は、より良いあなたの結果が得られます。私は一日ごとに少なくとも1つの記事を書くしようとしているし、それを提出しお勧めします。あなたの毎日のルーチンのこの部分を作る場合は、そのくらいの時間がかかりません - あなたはテレビや他の非生産的な活動を少し減らす場合は、おそらく簡単に、それをする時間を見つける。...

0 件のコメント:

コメントを投稿