2012年11月30日金曜日

住宅のエレベーター - あなたの家に実用追加


住宅のエレベーターは、あなたの家に実用的な付加であるあなたの家のスタイルを強化し、階へのアクセシビリティのために非常に便利です。住宅のエレベーターはホームとその周辺の不自由な人のための交通機関の静かで快適な手段を提供します。ホームエレベーターが追加された優雅さとそれを持たせることに加えて、あなたの家の価値を向上させます。

あなたの家の空き領域を最大限に活用する

住宅のエレベーターは、多階の建物に大きな加えています。これらは、安全で耐久性に優れ、ほとんどメンテナンスフリーです。住宅のエレベーターを利用して、あなたの愛する人のためのあなたの家はより多くの、アクセス可能な安心·安全にすることができます。新しい家の建設中に、これらのエレベーターをインストールしたり、いずれかの規定を維持することは常にお勧めします。

品質の特徴

エネルギー効率の高い操作のための静かで、滑らかなトラクションドライブシステムをO。
Oキャリッジ内部はメラミンパネル、滑り止めの床と手すりを終えた。
oは、低メンテナンスを必要とします。
Oセルフクローズ、ハーフスイング二つ折りドアは車いす用の簡単なアクセスを可能にします。
oの緊急アクセスは、すべての着陸でご利用いただけます。

ニーズに最も適合するエレベーターを選択します。

O LEV - 市場でナンバーワンの販売ホームエレベーターは本日、臨時値を使用して最先端のエレベーター技術を兼ね備えています。
O立ち上がりエレベーター - これらのピットレスエレベータは真鍮またはステンレス鋼のアクセントと自動化ゲートのオープナで、別の車のサイズが付属して広く使われているエレベーターです。
Oウィンザー - 理想的には、既存の家庭でのインストールに適した、これは安価で、コンパクトであり、2階建ての家のための完全なソリューションです。

住宅のエレベーターには、固有のニーズや課題を満たすためにカスタマイズされています。エレベーターを選ぶ間、あなたが本当にデバイス、それが対応するべき人々の数、速度、機能と価格を使用する頻度を考慮する必要があります。あなたはこれらの要素を考慮すると、あなたの家のための最高の住宅エレベーターを選び出すことができるようになります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿