2012年11月28日水曜日

人前で話す恐怖


調査はアメリカ人のナンバーワン恐怖(リッチモンドとMcCroskey、1995など)公共の場で話すことが示されている。このような恐怖を持っている場合は、両方の社会的、専門的にあなたを弱め、あなたのキャリアの中で前進することができない主な理由にすることができます。通常の社会的な関係を維持すると同時に、多くの著名な公人を含む多くの人々は、人前で話すの非常に特定の恐怖を持っているが、おそらく人前で話すの恐怖は、より一般的な社会不安の一部です。

人前で話すの恐怖は、()のような特定の信念、 "ミスや失敗が悪い"と "私はミスを犯す場合、私は拒否されるだろう"とあなたが感じるたびに恐怖を経験につながる(b)のコンディショニングによって引き起こされるあなたが批判したり、判断されるかもしれない。あなたの長年の否定的な信念や 'デ状態 "あなたの恐怖と人前で話すの恐怖を含む他の否定的な感情を作り出す刺激を排除する催眠療法を通じて、人前で話すの恐怖を、治すことができます。

自分の信念の本当の源は、以前の生活の中で状況の解釈です。自分自身と人生についての基本的な信念は、小児期に形成されている。信念が形成された後、しかし、あなたは常に、それによって、すでに既存の信念のために "現在の証拠"を生成し、それに基づいて行動する。言い換えれば、人生は自己達成予言になります。

多くの心理学者は長年の信念だけ大規模な時間、労力、および特定の訓練の後に除去することができると主張しています。催眠療法は、その仮定に挑戦すると非常に短い時間で除去することができても信念は幼児期に形成されたと主張している。この主張の根拠は真として経験された信念が真で、その行動と信念の結果が排除されていることを感情としてはもはや経験豊富であることを状態の人の何千ものです。さらに、条件刺激から、その結果感情は、例えば、あなたがミスを犯しまたは拒否されたときは、常に経験している恐怖は、すぐに停止することができます。催眠療法は、したがって、人前で話すの恐怖を排除する確実な方法です。

博士はヒラリー·ジョーンズの本からの次の抜粋は、 "?医師、代替は何ですか"は、催眠療法がどのように動作するかを正確かつアクセス可能な説明を提供しています。

"催眠は、非分析右側には複数のアラート行っている間も脳の分析左側がオフになっているように意識の私達の状態を変えることによって働くと考えられています。心の意識的な制御は、阻害し、潜在意識は目覚め。潜在意識は意識よりも深く根ざした、より本能的な力であるので、これは患者の行動および変更するための物理的な状態を変更する必要がある部分です。

たとえば、意識的にクモの恐怖を克服しようと、患者はそれを行うには、彼らが意識的にできることはすべてしようとしますが、それでも限り、彼らの潜在意識は、この恐怖を保持し、後続から患者を防止するため、失敗します。進歩は、根深い本能や信念が廃止または変更されるように潜在意識を再プログラミングすることが行うことができます。 "

アルバート·アインシュタインが "私たちの思考は、思考の同じタイプが解決されないことの問題を作成します。"

インターネット上では、最先端の催眠技術を活用し、最先端のスタジオで録音されている、経験豊富な催眠術の教育によって生成されるダウンロード可能な催眠のCDを見つけることができます。あなたはあなたの体と心がリラックスして、ほぼ眠っている状態に、催眠療法の優しく導く声によって、導かれる。あなたは完全に眠っていたが、通常は非常にリラックスした感じでしょうが、実際には、あなたが知っておくことが起きて十分​​に残るかのように思えるかもしれない傍観者に。また、目を覚ましセラピストが有益な変化を誘発するためにと協力してあなたの心の部分となります。これは、白昼夢のように、描いて話されているものと、関連付けられた快適な感情を経験することがされることを意味します。

あなたが催眠できるかどうかを疑問に思うかもしれません。催眠は、あなたの、強力な、効果的かつ100%自然の一部です。催眠に入る能力は限り音声として人間であることの一部です。あなたは催眠に入ることができない場合、あなたは学ぶこと、またはスリープ状態にする、または '負の自己催眠 "を行うことで自分が緊張することはできません。たとえば、あなたが想像することがうまくいかない、それはあなたが不安に感じる - まあ、それは自己催眠だ!だからあなたの催眠療法のCDをオンラインで取得し、人前で話すの恐怖を排除します。...

0 件のコメント:

コメントを投稿