2012年11月10日土曜日

妊娠中ににきびを治療するにきび方法


にきびは、主な理由は、体内のホルモンの変化が引き起こされます。ホルモンは、皮脂の産生を増加させると、この皮脂は、にきびを形成する腺を埋めます。妊娠中のホルモン活性はそれが最高だからです。しかし、妊娠中の女性は、多くのにきび薬を使用することはできません。私たちは今調べてみましょう。

にきびとトレチノイン-



トレチノインは、にきびの治療に使用される最も一般的なレチノイドの一つです。トレチノインは、それを剥離による皮膚の上層をクリアします。トレチノインは、にきび治療に、皮膚の改善に非常に良い結果が得られます。しかし、ビタミンA誘導体である、それは妊娠中に使用することはできません。他のすべてのレチノイドを使用することもできません。

にきびとイソトレチノイン


イソトレチノインは、にきびの重症を扱うことができます。ビタミンAの誘導体であるイソトレチノインは、にきびの治療に経口摂取されています。しかし、イソトレチノインは、厳密に妊娠中に禁止されています。ことだけでなく、あなただけのIsotretinonあなたの停止に使用して数か月後に妊娠しなければなりません。したがって、イソトレチノインは妊娠中厳密にノーです。


にきびと抗生物質 -


多くの抗生物質は妊娠中に使用することが許可されていません。あなたの妊娠中の任意の形式で任意の抗生物質を使用する前に医師に相談しなければなりません。
にきびと妊娠ヒアhttp://www.doctorgoodskin.com/ds/acne/pregnancy.phpに関する詳細をお読みください


妊娠したものを使用する時ににきび?



選択肢は、妊娠中のにきびを治療するために多くのです。過酸化ベンゾイル、AHAS、サリチル酸およびその他のいくつかの製品はにきびを治療するために主治医の許可がされることがあります。それがOTCであっても、あなただけのあなたの医者に相談した後、任意の局所または経口薬を使用する必要があります。どういうわけか、にきびはすぐに妊娠した後に魔法のようにオフクリアされます。その良いニュースはありませんか?

この資料では、有益な目的のためのみです。この記事は、医学的なアドバイスを意図するものではない、それは医療専門家のアドバイスに代わるものではありません。あなたの医療問題のために医師にご相談ください。唯一のあなたの医者に相談した後、この資料で与えられたヒントに従ってください。著者はこの記事から得られる情報から生じるいかなる結果や損害に対する一切の責任を負いません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿