2012年11月2日金曜日

スタイルミー·スリム - スリムボディにチートガイド


私たちが今年あった悲惨な夏!バーベキューやサラダ、サイクリングや屋外スポーツのためのほとんど天気。あなたは、結果としてあなたは、いくつかの余分ポンドを運んでいることを発見される可能性があります。と寒い天候やパーティーシーズンが速く、それに近づくと、しばしば自分がクリスマス前に多くの重量を失うことを期待するのは現実的ではありません。ので、ここであなたのお気に入りの冬のプディング​​の自分自身を奪うことなく、スリムに見えるのに役立ついくつかのヒントがあります。

シャイン

輝きを避けるために、これらのような大きなエリア上にきらめき、輝きとスパンコールは、彼らが大きく見えるようになります。あなたは、例えば、大きなお尻や底を使用している場合は、光沢のあるトップは大丈夫だけど、下半分マットを維持します。あなたはトップヘビーであれば、キラキラトップスを避けるために、あなたの体の下半分に詳細を追加します。

暗い色

多くの人々がスリムに自分自身を黒ダウン着用しなければならないと思います。暗い色は、物事が軽いものよりも小さく見えるようにしない一方で、黒はすべての人に合わない。黒があなたのために圧倒されている場合は、あなたの体の大きい分野にネイビー、チャコール、チョコレート、紫や深いティールを試してみてください。よくフィッティング着色された項目がはるかにお世辞あなたの形に合わない服の黒い部分よりなりますことにも注意してください。

縦縞

それがダウンする縦縞スリム、その事実またはフィクションですか?これに対する答えは両方です。このような長方形または逆三角形のようなストレートボディ形状を持っていれば、ウエストとヒップの間に少し定義を持っています。縦縞は、あなたの体をまっすぐハングし、スリミングされます。あなたの体は非常に曲がりくねっている場合は、完全に砂時計または梨(三角形)のようにし、縦の縞模様はまっすぐハングしませんが、あなた自身がより大きく見えるようにあなたのヒップの曲線の周りにプルしようとします。あなたは曲線形状を持っている場合だからあなたのズボン、スカート、プレーンスーツを保持します。あなたの体がまっすぐである場合にのみ縦縞を使用しています。

曲がりくねったパターン

花柄、paisleysと波状のパターンがしこりとバンプを隠すのに適しています。大きな胸像、tummiesと腰にこれらを使用しています。あなたのボディ形状は、トップス、スカート、ドレスのパターンのこれらの種類を使用して曲線である場合。

テクスチャー

特に冬には、かさばる質感に注意してください。分厚いニットジャンパーや厚いパッド入りのジャケットはあなたを暖かく保つかもしれませんが、あなたはそれで大きないくつかのサイズを見て、感じていますか?細かい層は、通常、はるかにお世辞です。あなたが面白い服のテクスチャを追加したい場合は、あなたの体の小さい領域にそれを使用していることを確認してください。

服の長さ

常に体の狭いポイントでトップ、ジャケットとスカートを終了します。ジャケットが終了した場合、例えば、ヒップの最も広い部分で、それはそれに注意を描画します。あなたが曲線の脚を持っている場合半ばふくらはぎのブーツに注意してください。彼らはあなたの脚は本当に分厚い見えるようになります。

衣類の詳細

あなただけが強調したいあなたの体の部分に服のディテールやアクセサリーを追加します。たとえば、下半分には、大きい場合には、あなたの体の上半分にフリル、胸ポケットやネックレスを追加します。あなたは若干のお尻を持っている場合は、下半分にポケット、プリーツやアップリケの詳細を追加します。

スタイルの相談を予約しない理由、あなたは好きではないビットを偽装し、スリムながら最高のビットをオフに表示する方法、自分の体の詳細な分析のために?

0 件のコメント:

コメントを投稿