2012年11月15日木曜日

寝る前のお話 - バーバラWortonでSleepwriterのうち、ショートロングとトールテイルズ


著者のバーバラWortonから新しいリリースでは、ミニチュアの物語、詩、あなたが熟考するための付随的な思考のおいしいミックスです。 "就寝ストーリー:sleepwriterの、短い、長い、背の高い物語"というラベルの付いた、またはボックスにきちんと配置され、それはそれの美しさであることはできません。

睡眠は、何百万人もの人々のためにとらえどころのない宝であり、年間Babara Wortonのためにしていた。今後、彼女は唯一の紙幣を考えるとあまりにも怖かった "今私は私が横たわって"につながって羊を数えるのを認めている。書籍や執筆の愛を、彼女は書いて忙しい一日の時間を切り開くことができていなかったので、彼女は彼女自身正式にダビング、回復性睡眠と書きたいという願望の必要性を組み合わせた "sleepwriterします。"彼女の心に入り、最初の単語や文章で始まる、彼女は、未編集、未補正の3つのページを書き込みます。 3ページ目の終了時に、彼女は甘い眠りの状態へと消えていく準備ができています。唯一の愛、損失、成功と失敗が生むことができるようゴム製のアヒルから市内のダンプに、Wortonの被験者は、絶対音感されています。どのように私たちの多くはアルファベットスープの中に隠されたメッセージで検索しました?またはあまりそれを傷つける最愛の人を逃した? 1つの特に題し、物語に触れて "傭兵I"と、彼女は最愛の人と、彼らが何らかの方法であなたと一緒に残っている感じに非常に現実的な欲求を失うことに関連付けられている心の痛みがわかります。本の終わりに、バーバラは志望sleepwritersための基本的な枠組みを提供する "Sleepwriter、になる方法"が含まれています。彼女はまたsleepwriting挑戦を取ると彼女とグレート·リトル·ブックチームとの進捗状況を共有するために読者を誘う。いくつかの多くの必要なZZZのあなたの睡眠の物語は寝る前のお話の将来の版で出版のために選択することができる収益に加えて。

バーバラWortonは生まれた落語です。時には陽気な、時には挑発的な、しかし、常に正直、ストーリーは我々の日常生活に存在する通常のオブジェクトの周りに細工された架空の空想のミニ便です。 、制約されない豊かな質感と魂に触れる静かな輝きと晴れやかな、寝る前のお話は、あなたの想像力が自由に設定する権限を与え、あなたが日常に意味を見つけるために奨励しています。

私は皆にこの偉大な小さな本をお勧めします!これは、あなたの生活の中で本を愛する人のための完全なストッキングの詰め物や誕生日プレゼントです。爽やかな人格のぎっしり詰まって、徹底的に楽しまれている精神の神々しい明快で書かれ、これはゆっく​​りと、多くの場合、満喫することを目的としているこれらの貴重な本の一つであるように、これらの物語を、あなたは読みますと、再読み込み。 、愛らしい面白いと考えさせられる、sleepstoriesはチョコレート私が心配して次のおいしい版を待つように中毒性があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿