2012年11月11日日曜日

インフルエンザを打つ4ベストのヒント


多くの人々は冬のシーズン中にインフルエンザや風邪に苦しんでいます。それはいつ、どこでつがウイルスに感染した予測することは通常困難であるが、それはバグに対して自分自身を準備することが可能です。ビタミン、適切な栄養と睡眠を十分には、病気になって回避する方法のほんの一部です。

健康な冬のシーズンに向けた最初のステップは、インフルエンザの予防接種を取得することによって達成される。このショットは、通常、12月まで10月から提供​​されています。この特定のワクチンはインフルエンザだけからではなく、一般的な寒さから私たちを守っていることに注意する必要があります。風邪は簡単に広げられるであり、それはそれのためのワクチンを開発するより困難であるため、多くの異なる原因があります。

冬の間自分自身を守るためにもう一つの方法は、手を洗うことです。風邪やインフルエンザは容易に咳、くしゃみ、触れるを通して周りに渡すことができます。感染した人は、単に彼らの手にくしゃみをすると一般的に使用されてドアノブに手を置くことができます。したがって、このシーズン中に頻繁に手を洗うことが重要です。インフルエンザと風邪を回避するもう1つの方法は、感染した人々への露出を制限することです。ウイルスは感染している人は避けることをお勧めします理由はそう簡単に広がる。あなたが感染した人の周りにする必要がある場合は、それは余分なビタミンを取ることによって自分自身を保護するのが賢明かもしれません。

寒さを避けるために向かって最後のステップでは、健康的な生活習慣を実践することである。健康栄養習慣、睡眠を十分にし、定期的な運動は、すべてあなたがウイルスに感染するのあなたのチャンスを減らすことができます。この資料の前半で提供されている他のヒントのすべてと一緒に健康的なライフスタイルでは、この冬のシーズンに感染するのあなたのチャンスを減らすことができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿