2012年11月5日月曜日

こじきを扱う


あなたが疲弊している観光客は、(必ずしも必要ではないので)がある場所で移動しようとしている場合、あなたと他の観光客が資料を経由してあなたのお金が欲しい人もの不要な注目を得るために非常に可能性があります。 ITSはノーと言うのは簡単、あなたがショッピングカートに周りに押されて腕や足のない子供を見ている場合は特に(として南アメリカでの私の最初の日に起こっていない)ないこと。そう何をするか?

乞食に対処するための敏感な主題に関する5つのヒント。
5.Your先は、多くのご家庭でだろうより乞食を経験するあなたのために疲弊する必要はありません。ロンドンとローマでは、発生します(多くの場合、良い服を着て)より多くの永続的な乞食のいくつかを持っています。インドや東南アジアの一部はあなたが常に小銭を要求され​​ます場所です。

4。これは感情的に圧倒することができ、あなたは彼らが祖国にあなたの訪問を行うことができないものは全てを持っている知識は、奇妙な倒錯事業のように見える。貧困のこのレベルでは、しかし、あなたが直接それに直面しているかどうかに関係なく存在しています。そのような貧困を見て​​ほとんどの人は、おそらく少しあなたを助けるために何ができるか実行する動機になるであろう。しかし、何をするか?

3。あなたが空港を出として病人や貧しい人々に直面している場合、それはあなたが訪問している国が同じような貧困の一杯になっている可能性があります。大ヒット映画 "スラムドッグ·ミリオネア"は誰もが組織的物乞いのめちゃくちゃ世界への洞察を与えている今、インドの物乞いのような場所で大きなお金であり、しばしばそれはあなたの子(または誰かに送信することがより有利であることに注意してください他には、それがまともな仕事を作業するよりも、物乞いをする)です。

2。あなたは誰に与えると、あなたが子供の物乞いで残酷な貿易を永続させるか、単に練習を奨励されていないことを知りたい場合は、地元の慈善団体やコミュニティセンターに同じように、あなたがそれを対象とされていないときにお金を与えることを試みることができません。

1。転倒したり、小規模なサービスが恩返しをする良い方法を提供することができますスクラブお部屋または人に余分なお金を与える。ボランティアはまた、あなたの旅を豊かに貢献している人たちに恩返しをするための一般的な方法です。

最後に、その彼女の子供たちのために提供するために1日15時間をあなたのホテルを掃除されている女性ではなく、あなたの寄付の詳細に値するなりますが、誰もが異なって反応することがフロントガラスからは乞食。...

0 件のコメント:

コメントを投稿