2012年11月3日土曜日

Tacoriファインジュエリー - Tacoriブレスレット


Tacori宝石はダイヤモンドの宝石類の彼らの見事な範囲にブレスレットが追加されました。これらのブレスレットは、美しいダイヤモンドのブレスレットの魅力的な配列を生成するために現代的なデザイン、火のようなダイヤモンド、彫刻、有名なTacori設定の両方を兼ね備えています。

Tacoriのブレスレットは、その最高級のカスタムジュエリーのブレスレットです。デザインは超近代的な大規模なリンクブレスレットから美しくセットダイヤモンドが点在細かく、より繊細なブレスレットに及ぶ。

Tacori 18Kダイヤモンドのブレスレットは、手工芸の美しい例です。この繊細なブレスレットを探し、手されている微細な楕円形のリンクはして刻まれた設定で設定されたダイヤモンドが含まれていました円形のリンクと交互に、milgrainの外観を与えるために取り組んできました - これは非常にエレガントなブレスレットは、その見かけのシンプルさで時代を超越しています。リンク上での作業の手が作品の全体的な美しさに追加されます。この特定のTacoriブレスレットはソロ摩耗したり、時計とアクセサリーをすることができます。これらのブレスレットは、さまざまな予算を収容する大きさの範囲内でダイヤモンドの様々な数を用意しています。

Tacori大ブレスレット機能は、各オーバーサイズの円形のリンクに設定されたダイヤモンドを舗装。このブレスレットは、三日月形のシルエットの設定で設定した舗装、100ポイントのカラットの重量との合計で100のダイヤモンドを持っています。各リンクの後ろ、小さい接合のリンクは、美しく作品の全体的な美しさに追加する彫られています。このブレスレットは、ホワイトゴールドで絶対に素晴らしいように見えますが、ハード身に着けている究極の贅沢のためにプラチナでもご覧になれます。他の色の金属と彼女のブレスレットをカスタマイズしたい女性のために、18Kローズ&イエローゴールドもご用意しています。この大規模なリンクパヴェセットダイヤモンドのブレスレットはTacori手作りジュエリーの職人1仲間と現代的なダイヤモンドファッションジュエリーを組み合わせた

Tacoriオーバルリンクパヴェセットのブレスレットは、上記のブレスレット未満の分厚いバージョンです。このブレスレットは非常に細かい楕円形のハイパーリンクに変換され設定する60点の重さ142のダイヤモンドを持っています。この永遠のスタイルのブレスレットは、クレセントシルエットコレクションよりも、はるかに繊細な外観を与えます。このカスタムメイドのブレスレットは、ダイヤモンドの背景として白金または18Kホワイトゴールドで素晴らしい見えます。しかし、それは黄色で構成される、またはあなたが望む場合、他のジュエリーと一致するようにローズゴールドができます。

Tacoriもフローティングクレセントの彼らの署名様式を取り入れたダイヤモンドチェーンブレスレットが含まれている。このブレスレットは、一致するネックレスを持っており、ほとんどは非常に繊細でデリケートな魅力のブレスレットのように見えます。非常に繊細な仕事のリンクは、それらからぶら下がって微妙な雪片のドロップを持っています。各ドロップは、フィリグリー金やプラチナを働い美しく手の中のダイヤモンドのセットが含まれています。 One長いぶら下がり魅力は、それぞれのブレスレットからハングします。

Tacoriブレスレットでも、最も目の肥えた女性に合わせてスタイルの広い範囲でご利用いただけます。信じられないほど繊細に至るまで分厚い現代的な、誰もが、あらゆる機会のために手作りのダイヤモンドのブレスレットがあります。 TacoriのブレスレットはTacoriリングにぴったりです。また、手作りTacoriブレスレットは非常に独自のTacoriコレクションを開始するのに最適な場所です。...

0 件のコメント:

コメントを投稿