2012年11月26日月曜日

BPIのクレジットカードの特典とメリット


私は実際にBPIのクレジットカードの幸せなユーザーです。それは私の最初のクレジットカードだと私は別の銀行のクレジットカードを申請する気にしませんでした。フィリピン諸島の銀行は私の好みの銀行です。バンコ·デ·オロ、メトロバンク、スタンダードチャータード銀行、HSBC、シティバンクとLandbankは、すべての良い銀行である。私はBPIを単に好きです!議論の終わり!

忠実なBPIのクレジットカード保有者は、報酬、特典と多くの利点を持っています。最近では、BPIセブ島のために働いている私の友人はChowkingとのパートナーシップについて話してくれました。あなたがBPIエクスプレッションクレジットカードを使用する場合、それは、P500の単一の領収書購入のためのBPIマスターまたはBPIのクレジットカードが判明したとして、あなたはアイスクリームのスクープで半分だまし取るのHalo-ハロを得ることができます!おいしい!それは美味しいものだ!

あなたが落ち込んで余分な、または幸せに感じていて、P1000のために任意のものを購入するには、クレジットカードを使用した場合には、酢豚やスペアリブライスのトッピング、またはビーフチャオファンに加え、コークスの定期的なカップを得ることができます。

このプロモーションは2008年7月31日に終了しますので、しかし急がなければならない。あなたはかかわらず、あなたのBPIのクレジットカードに費やされている場合でも、2008年8月31日までに交換することができます。

あなたのBPIクレジットカードの他の特典がありますが、実際にはアヤラ割引Plusカードとして機能することができます。このようなグリーンベルト、グロリエッタ、アラバンタウンセンターアヤラセンターセブとしてアヤラ·モールに行くときには、購入に20%の割引まで楽しむことができます!それは20%の人々だ!また、BPIの報酬システムのためのポイントを獲得できます。

これらすべてのBPIのクレジットカードの報酬と利点は、誰がフィリピン諸島の銀行を愛していないだろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿