2012年11月23日金曜日

あなたのマニキュアは、鮮度を保つ


クライアントが冷蔵庫に彼らの研磨しておくことを教えたときに私はそれが面白い見つける - 私はなぜ把握できないようです。 - その答えは私に来た - 。ポリッシュは、暗闇の中で保管されています(色を変えるからポリッシュを防止します)と冷たい空気が空気分子を減速 - 私は個人的に研磨を新鮮に保つためのより良い方法があると思います(と冷蔵庫の牛乳のための部屋)のままに - 私が述べたように、保管、直射日光の暗いまたはアウトに格納されている研磨は非常に重要です。 ·直射日光も間接的な日光が(明るい部屋)ポーランドの元の色を歪ませることができます - 私は朝に爪のお部屋に入ってくる明るい光を持っていたスパで働いてきた - 。このスパでは、OPIを交換しなければならなかったに一度、約2ヶ月色コニーアイランドコットンキャンディ。色は黄色にして、顧客に非常に魅力のないになるだろう - 私は気づいたこともう一つは、多くの人が瓶の首を清潔に保つ方法を知らないことである - 。首との内部キャップを保持することにより、ボトルがきれいで、あなたのポーランド語、新鮮な長くておこう - あなたは、なぜ頼む - かというと、首の周りとキャップの内側ポリッシュのがビルドアップされている場合、それは瓶の中に多くの空気を許可し、濃くなります早く磨く。

だから、どのように首とクリーンボトルの内側にキャップを保持しない - あなたは糸くずの出ないペーパータオルの上で少しポリッシュリムーバーで、それを通常の方法を行うと、あなたの爪を磨くたびにそれらを拭き取ることができます。 - またはちょうどあなたがボトルのブラシを引き抜く方法に少し注意を追加することができます - あなたは瓶のブラシを引き出したように、ボトルの上の代わりに、ボトルの内側過剰研磨を拭き取ってください。 - これは、首とポリッシュアウト乾燥の内側キャップをきれいにする必要がある倍の量を減少させる - 。キャップがスタックされているため、また、自分で開くことができませんマニキュアの瓶を開こうとするの頭痛を節約できます乾燥研磨による上。

ポリッシュは既に厚いの場合は、ポリッシュリムーバー、それをしない間引くようにポリッシュシンナーを使用して - ポーランド語リムーバーは時々間違って研磨を打破し、それがチップより速く行うことができます - あなたはサリーのような美しさの電源ハウスでポリッシュシンナーを拾うことができます。 - 新鮮なベースコートマニキュアにも​​一貫性に影響を与えずに薄い研磨に動作します - 。(あなたがそれをたくさん使用している場合)また、ポリッシュ(ベースコート、トップコートと同じタイプの2つを購入することにより、研磨のうち多くを得ることができ、カラーポリッシュ) - あなたの爪に適用され、補充に最初に他のを使用する1つのボトルを使用して - だけではなく、それぞれのボトルのうち、ハーフボトル(2つのうちの1つ瓶アウト)を取得すると、-you'llは1を得る½ 、2つのうちボトル - それは元の研磨は、元の研磨は、新鮮なボトルよりも速く欠けすることを間伐とあまりにも壊れているため、-ドントケアは、サードボトルを使用し注意することが重要です。

これはポーランド語では新鮮な、もっと長く滞在できます願っています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿