2012年11月28日水曜日

治療装置としてトランポリン


一人はトランポリンから得ることができる利点の量は確かに驚異的な短いものではありません!トランポリンを使っての治療効果 - ほとんどの人が気づいていないこと、特定の1つの利点があります。

トランポリンは、理想的には治療目的のために適していると、近年では、特に障害の治療に関しての強い傾向を開発しました。実際には、トランポリンはドイツ全体のバリアフリー設備の大きな取引で用いられてきた。

運動療法

トランポリンは全くの運動自体が治療的である様々な活動、例えば一方がリバウンドの練習のために使用することができる特別なフィットネス機器です。あなたがトランポリンでジャンプしているときの体のあらゆる部分が動いているかのように見て、一部の医師は、このようなリンパ系や白血球系を刺激するような治療のための大きい活動であると言います。さらに、それはまた、トランポリン運動は、それがエネルギーに変換され、細胞レベルで栄養素のデリバリーと吸収にも毒素を除去するとのプロセスを支援することが述べられている。

健康と運動のリバウンドの治療効果

それはトランポリンから得られるメリットのスコアがあることを露骨に明らかになった。トランポリンの主な利点のいくつかのほんの一握り、それがあなたの全体の体内の各筋肉、臓器、組織や細胞を強化しているという事実が含まれています。もう一つは、リバウンドでもあなたがリラックスして活力を感じたまま、自分だけでなく、一般的に福祉を向上させるように見えることだ。トランポリンを使用した後、また、あなたのバランスと協調が最終的に自分の足であなたが安定した保つのを助け、改善していることに気づくが開始されます。これは、リンパ循環を増加させ、非常にあなたの幸せに爽快される一日の終わりに、あなたの免疫システムを強化し、血液循環を向上させます。さらに、トランポリン、精神的覚醒が改善されるため、増加し血液循環を介して脳に多くの酸素を運ぶ。

時計を巻き戻す

あなたがトランポリンでジャンプしているときは、アクティブな生き生きとされています。それは振り返ってみると、アクティブであることは老化のプロセスを減らすことができるのに対し、非アクティブであることは、実質的に老化プロセスを加速させることが知られている!わずか10で一日を開始することによって - 運動をリバウンドの15分あなたは、よりダイナミックな日で、その結果、はるかに、アラート明るいエネルギーに満ちていることがわかります。

最近老人は88歳で彼の腰を折った。彼はかろうじて立って全体年間歩いて常時介護を必要としました。彼は他のプログラムが失敗であることが証明として治療を反発を開始することをお勧めされました。リバウンド療法のわずか2ヶ月後、彼の歩行は、大幅に改善され、彼はもはや必要な余分なケア!

時間と時間が再び地域の多数に有益であることが証明トランポリン。もう一度、トランポリン治療装置の面で、彼らは成功の大きさを実証しました!...

0 件のコメント:

コメントを投稿