2012年11月14日水曜日

なぜグッドコミュニケーションがそんなに重要なのか?


我々は考え、言葉で伝えるという事実 - 多くの科学者は動物の上に人間の支配は言語であると言う。私たちは話すことができますが、それでも私たちは常にお互いを理解していない。これはなぜ起こるのですか?

それはそうと話すだけで、それがで構成されている要素の一つであるような通信は容易ではありません。どうやらそれは、言葉はそれだけの7から11パーセントを占めることが認められている。多くの人々が既存の気づいていない、または使用する方法を知っていないことをボディランゲージもあります。音声と身体が自分自身で行っていない場合、誰かが容易に誤解することができます。意図は十分にクリアされません。

しかし、最近多くの人々が良好なコミュニケーションスキルが優れたビジネスの鍵だけでなく、良い生活への鍵だけではないことを実現します。あなたの考えやアイデアを伝えることができない場合正しくは、この世界で何かを獲得することはできません。

多くの状況では、コミュニケーション不足によって影響を受けることができます。したがって、この目的のために人々が自分のスキルを向上させることができ通信教育のために行く。また、図書の多くは効果的に話すようにする方法、良い話し手と聞き手になる方法について書かれている。我々は自身について真実であることを知っていると我々は別の人に本当のように見えるそれらのものに返信するときに効果的なコミュニケーションが発生します。

インターネットやグローバルな情報の良好なコミュニケーションの世紀に特に重要です。頻繁に人前で話すことが義務付けられて管理職や政治は、彼らが自信と信頼性のあるように見えるように説得する必要があります。貧しいプレゼンターは、任意の契約を殺すことができるし、良いものは、意思決定者を左右することができます。管理者としてプレゼンテーショントレーニングは、そのカリスマ性と信頼性を構築するのに十分なことができます。政治のためにそれ以上の何かでなければなりません。それらの画像、言語スキルからどのように選挙運動することになりますによって異なります。この目的のために政治は説得力が、彼らは良い見て支援し、彼らの票をもたらす良い印象を作る専門家のパネルを持っています。専門家は正しく話す方法を、正直、スマートに見えるように自分の体を使用する方法も、それらを教えています。それらが有効であることが声とボディランゲージの使用を開発することは非常に重要になることがあります。通常、彼らのスピーチは、特別にも書かれています。

あなたは、常にいくつかの調整は自分よりよい対話者にすることができます。の意識は、この目的を達成する助けとなることがいくつかあります。まず、良好なコミュニケーションが話している人がリスナーと同じように理解したときであることを覚えておく必要があります。スピーカーの言葉を言い換えると、あなたは彼を誤解していないことを確認することです取得する簡単な方法。第二に、あなたはもっと自信とより積極的であるのを助けるれるで良好であることことに集中しようとします。あなたの態度を変更することにより、あなたの言葉はまた、より積極的になる - 肯定と励まし、人々のベストを引き出すに役立ちます。第三に、あなたのコミュニケーションに影響を与えるそのような仮定やパターンに注意する必要があります。時には私たちの行動は、我々が以前assumpt、必ずしも真ではないかもしれない他の人や自分自身について考えるかに依存します。あまりに多くの間違った仮定は誤解に簡単な方法です。時にはそれが行くようにした方がよいです - 最後に、あなたは常に右である必要はありません。それは、効果的な関係を促進するための良い方法です。あきらめることによって、誰かがあなたが彼の視点を理解することを知らせることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿