2012年11月10日土曜日

サプリメントスタント骨の成長を取ることができますか?


ステロイドスタント骨の成長をか?それは長い間潜在的なステロイドユーザーのための抑止力として使用されてきました。しかし、それは本当ですか? YesとNoのステロイドはスタントの成長、およびステロイド新たな成長を作成することができます。各引数を掘り下げてみましょう。

ステロイドは成長を妨げることができます。

半ばから後半の十代では、骨の両端の骨端成長板は成長を停止します。それは、ほとんどの人が成長して停止することをその年齢である。ティーンエイジャーは、特定のステロイドを服用している場合、彼はこれらの分野における受容体の損傷のリスクを引き起こしません。しかし、20歳まで、22体のテストステロンのすでに高いレベルに起因する、全く健康な男性または女性いずれにせよ、これらの年齢になるまでステロイドを使用するべきではありません。それらの使用は30代前半に20代後半の開始時に代謝が減速し始めていると体の自身の自然なテストステロンは、新しい筋肉の成長が実現するのは非常に困難である速度に減速したときにステロイドは、最も効果的です。その前に撮影したものは、他の多くの問題とともに、ホルモン補充療法の寿命の要件につながる可能性 - 、法律、金融、医療など、あなたの十代の年でステロイドを開始しない理由はたくさんあり​​ますし、発育不全の可能性成長は確かにそれらの一つです。

ステロイドは、新たな成長を作成します。

その最小限の男性化の副作用に起因する女性ボディビルダーに人気のアナバーは、骨ヒューズする前に、これらの恐るべき年間で成長を実現するドワーフの子供たちのために定期的に規定されています。それはしばしば発育不全から、と多くの成功に苦しんで若い子供たちに与えられます。ヒト成長ホルモン(hGH)は、成長の多くを引き起こします。さらにトッププロのボディビルダーの肘、顎、膝、手を見たことある?彼らは、成長ホルモンの使用により、体の残りの部分と一緒に、成長します。骨、血液、筋肉、および他の組織 - 体は多くの分野で受容体が含まれています。彼らはすべての異なるステロイドとステロイドの組み合わせに異なって反応する。いくつかのステロイドはヒトでのさらなる成長を引き起こすん。成長板が閉じた後でも。

あなたが見ることができるように、彼らが正式にステロイドが原因か、スタント、成長、その状態時に、双方は、技術的に正しいことを確認します。それはすべてのステロイドに言及されているに依存しており、ユーザーがあることを起こる何歳。限り、ユーザーが常識的なルールを次のように、彼/彼女の20代に到達する前にステロイドを使用していません、発育不全は、と心配する問題ではありません。しかし、技術的には、いくつかのステロイドは成長を妨げることができます。両方の権利だ!...

0 件のコメント:

コメントを投稿