2012年11月27日火曜日

成長する生命保険の保護ギャップ


生命保険業界の専門家は、常に "保護ギャップ"についてで強打。これは業界が我々が必要と考えているカバーの量に対して取り出されていることを生命保険カバーのレベルの差です。英国の生命保険の専門家によって制作された最新の数字が正しいかどうかのギャップがなんとポンド2500000000000に立って、毎年成長していますしかし、その後、国として我々は、大規模な十分な保険に入っています。

そのような生活費として、我々は生命保険でカバー住宅ローンは非常に最悪の起こるはず持っていることを確保することを主に非常に優れているが、それは我々が完全に子供たちを支援するなど、他の債務などの他のすべてのコストを忘れてしまったことが表示されても平凡な。もちろん、扶養家族を有するものは、生命保険の必要性を全く持っていませんが、行う人は非常に慎重に検討する必要があります。

ほとんどのものとは異なり、今日、生命保険の保険料の価格は実際に落ちている。あなたは10年前のコストに生命保険の保険料を比較すれば、実際に、彼らは価格が数年前にほとんどの人にとって障壁であった場合、その状況が変更されていることを意味し、実際に50パーセント安くなっています。

この時点では、ジャンプアップとダウン保険料のためあなたの年齢から、落ちているにもかかわらず、それはまだ高価になりますので、あなたが実際にあったより10歳年上であることを言うとされることがあります。それはよくある誤解です。人々はもはや生きているので、彼らは生命保険会社にリスクの少ない姿勢、それがダウンして保険料を運転してきました。加えて、それらの圧力がさらに価格を下げることが強制的に多くの競争の意味があります。

あなたの生命保険の再訪問レベルはまた、重大な生命の病気のカバーのような付加的な利点のオプションを調べることができるかもしれません。価格はまた、レベルの用語または減少期間保証のために選ぶかどうかによって異なります。減少という用語は通常、住宅ローンと並行して、期間利益を減少させる一方、レベル的には、その名前が示すように、固定期間の死亡の場合と同じ利点を提供しています。返済されているようにしてから、カバーに必要となる量も減らすことができます。

デイリー·テレグラフによって生成された最近の研究は、英国で3成人のほぼいずれかが全く生命保険を持たないことが判明したことを強調した。最悪は、これらの左後ろに財務的影響を考え、次に起こるかどうかにもかかわらず、統計的に大半は、ありがたいことに、それを必要としません。あなた自身の生命保険の保護ギャップと一緒に暮らすことが幸せですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿