2012年11月17日土曜日

あなたが最初に尋ねるべき4問 - あなたの住宅ローンの借り換え


それについては間違いなく、あなたの家を借り換えすると、家族が行うことができます大きな財務上の意思決定の一つです。これは文字通り、あなたの右の行われた場合に数千ドルを節約することができます。思想と研究の多くは、このように、任意の意思決定に入るべきであり、この資料では、借り換えがあなたのための右で、何が最初に考慮すべきかどうかを決定する上で役立ちます。あなたの家の借り換えをするかどうかを検討する場合は、を調べるために4つの主要領域が実際にあります。

1。あなたの返済期間はどのくらいになるでしょうか?

2。どのくらいの金利の低下のはありますでしょうか?

3。あなたは、今後数年間のあなたの家に住むことを計画していますか?

4。あなたは今あなたの家の借り換えをする銀行や貸し手を見つけることができますか?

これらの各分野で、少し詳しく見てみましょう。

あなたが借り換えのコストを回収する前に、それは数年かかりますので、返済期間は重要です。あなたはすべての状態が異なっており、あなたが特定の閉鎖費用に含まれる何かを見つけるために時間を取るべき融資手数料、閉鎖費用、ポイント、弁護士費用、鑑定等があるでしょう。あなたがあなたの融資額に閉鎖費用で追加することができますする必要がある場合は、かかわらず、心に留めておいてください。

限り、あなたの金利を下げるとしては、少なくともも、あなたの家の借り換えを検討する2%以上で、料金を削減する必要があります。これは必要なコストによるものです。あなたはわずか1%かそこらで、料金を削減している場合、あなたは基本的にはいわばあなたのホイールを回転している。

ポイント番号3で、あなたは本当にあなたの現在の家に住む予定のどのくらいの期間を考慮する必要があります。あなたは2-3年で退去される場合は、最も可能性の高い住宅ローン借り換えは良い財務上の決定ではありません。再び、あなたはそれはあなたの好意でワークアウトを行うことはできません参加費用に起因する。

最後に、あなたは今融資を得ることができるかどうかを確認する必要があります。この記事が書かれているように、銀行や金融機関は実際にそれが困難な多くの人々が今ローンを取得するために作成、それらの融資慣行を厳しくしています。代わりに通常の90パーセントLTV比率(値への融資)のではなく、75から80パーセントにダウンが必要な場合があります。もちろん、すべての貸し手は異なって、あなたが欲しい答えを見つける前に、いくつかに話す必要があるかもしれません。

キーはあなたの時間を取り、多くの質問をお願いしています。すべての事実を取得し、あなたの家の借り換えに正しい判断を下すことができるようになります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿