2012年11月20日火曜日

女性の自動車保険の引用


それはしばしば驚き私は彼女が女性だという理由だけで自動車保険の見積もりに支払われなければならない任意の課税が存在するかどうか女性を聞く。そんなに政府非差別政策のために、今すべての政府が行う必要がありますが同じ感じにいくつかの女性が自分自身を教育します。しかし、私はこれはおそらくいくつかの理由で起こると思います。の一つは、女性は女性ドライバーについて非常に多くの残酷な軽蔑的なジョークの種にされていることがそれほど面白い - という事実である。ジョークは、自分の車の保険を購入するために使用されていない一部の女性は実際に男性と女性ドライバーの間に区別があるかもしれないと信じているように長い間続いてきました。

よく、区別とその単に1つは男性ドライバーであり、他のドライバーが女性であることがあります。セックスは良いドライバーであるかどうかとは全く関係ありません。あなたがハンドルを握るときにあなたの車は違いを見分けることはできません。さて、おそらくあなたは、アクセルに足を入れないまでして、車のエンジンは、多くの場合、違いを知ることができます。女性は "吹き付けのモータについて、もう少し躊躇する傾向があると男性のドライバーよりもゆっくりと慎重に希望速度までスリップすることを好むん。

自動車保険を購入する際に私が女性としてありました大きな問題の一つは、私は私の元夫の名の共同契約者として20年間にわたり取り上げてきたことを証明しようとしています。私が主張を行うために必要なことがないので、私は交通事故に遭ったことがありませんが、我々は離婚後、私は完全に 'no-クレーム "のボーナス割引をしてもらうために、もう一度すべてを最初からやり直す必要がありました。私はこれが著しく不当だと思ったが、それは我々が共同の方針を持っていたものを含め、私はから引用した全ての保険会社の方針であるように見えた。私はそれの '男性'のものだった場合は、 "そこに神の恩寵のために行く私は、"いつでも不思議にはいられませんでした。言うまでもなく、私は、もう少し理解しあったものを見つけたと私の25パーセント、無クレームの割引を与え、私はそれ以来、その保険会社としてきた、彼らは今、すべての私の保険を持っています。

レディース自動車保険の引用や政策は、その性別に基づく不当な課税だの対象になるべきではありません。あなたがあなたの新しい家に定住するとき、それらを必要としようとしているので、離婚の過程にあるか、または離婚を考えている女性は、それらのあなたの名前を持つすべてのあなたの保険のコピーを取得します。...

0 件のコメント:

コメントを投稿