2012年11月1日木曜日

卵巣嚢腫の治療 - あなたに可能なすべてのオプションを知っていますか?


卵巣嚢腫の治療および女性のためのトリッキーな部分のためのさまざまなオプションは、彼女と彼女の体のために最善のものを決定することがあります。ほとんどこれまで女性が彼女の人生の中でいくつかの点で卵巣嚢胞を開発し、それは彼女の症状を知っていて、利用可能です治療のプラスとマイナスを理解することが重要である理由です。

彼女の医者を表示するには女性に動機を与える異常な痛みがある場合を除き、ほとんどの嚢胞はルーチンの骨盤試験中に発見されています。あなたの医者は、彼女が1を見て考えれば、彼女はそれが疑わしい場合は、それがまさにここで、であるものを見るために超音波を注文します。彼女は血液検査または2を実行し、その結果、超音波に基づいて、治療のための勧告をすることができるでしょう。

多くの卵巣嚢腫は二、三月経周期の期間で自然に身体を通過するため、医師は経過観察のアプローチを取ることができます。基本的に、これは定期的に超音波を用いた嚢胞の成長を(またはできれば削減)を監視する場合を除き何もしていません。

嚢胞は痛みやその他の明らかな症状を引き起こしている場合は、医師が排卵を停止し、既存の嚢胞に対応しながら形成する追加の嚢胞の可能性を終了するには、経口避妊薬を推奨する場合があります。通常、これは追加の嚢胞の形成を停止します。ただし、停止したときに、最初の嚢胞はまだ嚢胞の再発を招いて存在許容条件を薬を飲んで。

最後のオプションは手術です。開腹術は全身麻酔下で行われ、チューブを挿入することができへその近くに切開を伴うされています。この管の内側に医者が彼女に嚢胞を削除することができ嚢胞、小さな手術器具を見ることができる範囲です。

このオプションは、衰弱症状を生成するか、または卵巣癌を防ぐために、自然の中で不審であることを嚢胞に使用されます。

その卵巣嚢腫のためにこれらの治療のどれもが一度削除され戻ってくるから嚢胞を防ぐません理解しておくことが重要です。

多くの女性が他の治療法の選択肢を模索している、シンプルな自然療法になっている理由です。彼らは、非侵襲的、比較して安価で、有効であり、最大のボーナスは、彼らが実際に嚢胞の根本原因を治すことです。この治療で女性が2月経周期内の空き全く嚢胞になることは珍しいことではありません。

それはあなたの体の、あなたのための権利である卵巣嚢腫のためにどの治療法を決定します。...

0 件のコメント:

コメントを投稿