2012年11月27日火曜日

補足医療保険:職場の変更、変化する世界


仕事関連のストレスが増加しているとカナダ統計局によると、影響はたくさんあり​​ます。ますます、個人は、彼らの仕事は、それら-より多くの時間の多くを要求することがより柔軟に、そしてより多くの資格を見つけている。このような要求の最終結果はより多くのストレスであり、人々はそれに対処するのに苦労している。

多くの人々はもっと働くことで職場のストレスに応答します。あなたの仕事に安心感を達成するか、頻繁に値する賞賛を受信すると、残りの部分から自分を区別するために多くのエネルギーを発揮している必要があります。その結果、職場で長い時間は、このようにストレス要因のリストに追加する、家族や社会的責任のために少ない時間を残します。いくつかのために、それが停止する無力であることが悪循環のように感じ始めるかもしれません。

職場のストレスの困難に耐え、私たちが思うかもしれないよりも破壊することができます。カナダ統計局によると、高ストレスで苦しんでいる人は、関節炎や腰痛などの慢性疾患を開発する傾向があります。人々の心と身体は限界点を持っている。その結果、カナダの数千人の労働者は、手数料財政負担になることができます専門の医師や他の非従来型の医療従事者からの助けを求めています。

地方の健康計画は、居住地の一つの州によって異なり、それが取材に来ていないときにすべての計画は等しくなります。訓練を受けた心理学者に話して時間を費やすことは有益であることができますが、1 45分のセッションのために120ドル、最大の費用がかかる。残念なことにかかわらず、感情的な利益の、心理学者のサービスは、カナダ政府の健康保険によってカバーされていません。多くのカナダ人はこれらのコストを回避し、これらの余分なサービスをカバーするために補足的な健康保険を購入することによって、ストレスのレベルを緩和しています。精神科医、理学療法士、登録されたマッサージ·セラピスト、整骨医、自然療法、カイロプラクティック、足病医とセラピストの他のタイプのすべての多くの補足的な健康保険制度でカバーしている。

計画は異なり、個々のニーズに合わせてカスタマイズすることができます。たとえば、Flexcareの拡張​​ヘルスケアの利点は、心理学者または承認されたソーシャルワーカーの費用のためのカバレッジが含まれます。利点は、記念の年ごとに10の訪問の制限で、あなたの最初の訪問とその後の訪問の65ドル、最大で80ドル最大をカバーします。

不健康な作業環境、競争、仕事で異常な長時間労働はほとんど自分で離れて行かない気になる要因です。職場のストレスを軽減するために、一部の人々は自然療法医にご相談いただくか、その高価な費用補足健康保険でカバーできるマッサージセラピストを訪問します。補足医療保険の購入のさまざまなオプション、使いやすさと全体的なストレスの減少感を持つ個人を提供しています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿