2012年11月24日土曜日

ラボが作成したダイヤモンド - シミュレートされたダイヤモンドと製造ダイヤモンド·レビュー


ラボが作成したダイヤモンドについて多くの議論がありました。その話と一緒に、多くの誤報とパープレキシティがあります。巨大な貯蓄とシミュレートされたダイヤモンドが提供する審美的な美しさを実現することに興味を持っている宝石愛好家は、しばしば製造されたダイヤモンド業界用語と、使用可能なオプションに戸惑うされています。シミュレートされたダイヤモンドを選ぶとき、誰もがインテリジェントな意思決定を行うことができますので、この記事では断定的に分かりやすい言葉でそれを打破します。

GEM材料:販売されるすべてのラボで作成したダイヤモンドの99%は世界的に分子レベルで多結晶である。違いは、製造、切断、研磨の技術的側面で根本的にあります。このように考えること - すべてのコーヒーメーカーは、プラスチック、スチール、ガラスで作られていますが、違いは、これらの材料の設計と実装されている方法です。より高品質のコーヒーメーカーはコーヒーのおいしい淹。高品質の製造ダイヤモンドが採掘され、ダイヤモンドに沿ったものである。

品質の差異:グレードバリエーションは、それが本当に、より複雑な実験室で作成したダイヤモンドの問題のように作られているようにこれはと思われる。 、高、中、低 - 一度煮詰め、シミュレートされたダイヤモンドの三原色のグレードがあります。宝石の買い物客のためには、設定の品質が宝石の質の高さに手に手を行くことに留意すべきである。ディスカウントストアのコスチュームジュエリーのセクションで店頭ディスプレイからのダイヤモンドジュエリーを製造販売しているものは宝石質ではありません低品質やスクラップの石を使用して、ディスコボールや濁った外観を持っています。テレビショッピングチャンネルで製造されたダイヤモンドジュエリーを販売しているもの - は宝石のメディア品質の石を使用して - スターリングシルバーまたは(ヴァー[顕著な版5月])の設定銀以上のメッキ金の微小薄層で一般的である品質。固体14Kゴールドまたはプラチナ固体の設定を販売するものは、原則として、採掘のダイヤモンドを複製する宝石を作った最高の宝石品質の男性を使用しています。

価格設定:低グレードの石はコスチュームジュエリーメーカーにバルクで販売されていると、しばしば電気の設定に接着されています。このジュエリーは、損失のリスクが高いです、子供たちのために罰金であり、通常は項目ごとに$ 15未満の小売価格。あなたは、主にアイテムの設定や石当たり100ドル以下で販売している純銀製の宝石類の培地グレードの石を見つける。ミディアムグレードシミュレートダイヤモンドはダイヤモンドを採掘されていないとして肉眼で区別することができます。採掘のダイヤモンドから肉眼でにより区別ハイグレード宝石の品質ラボが作成したダイヤモンドは、固体14Kゴールドとプラチナの設定に搭載された発見された。これは、最高品質の宝石だけで宝石のためカラット当たり100ドル以下で販売して、ファインジュエリーであると考えられている。 $ 100カラットで売られて製造されたダイヤモンドは、カラット当たりの間に80ドルと100ドルで販売されているものよりも高品質ではありません。

推奨事項:あなたが宝石を失う可能性がある誰かのために購入されている場合は、そこにあなたがする必要があるよりももっとお金をかけない理由はありませんし、Wal-Martはいいや。クリアランスラックにあなたも項目ごとに5ドル未満のため、いくつかの宝石を拾うことができます。あなたが購入する場合はスターリングシルバーで設定されたシミュレートされたダイヤモンドは、まともな石を期待しますが、彼らがダイヤモンドを採掘されている思考にいくつかだまされてしまいます。また、あなたの指ではなくそれ自体が銀が、スターリングシルバーニッケル/銅合金で、化学反応に応じて緑色または黒色にする可能性があります。すべてのメッキの設定では、宝石が中級に低く、メッキは、最終的には特に縁の周りに、オフチップになります。それが起こるとき、ニッケル/銅合金が露出され、それはガムボールマシンから出てきたような設定がなり、あなたの指は、一般的に緑色または黒色になります。それはあなたが採掘され、ダイヤモンドの質でシミュレートダイヤモンドをしたい場合、それらは14K純金で設定する必要があり、単に常識の問題である。ラボが作成したダイヤモンドを提供する宝石は、金にお金を費やすつもりはないと細かいダイヤモンドのような宝石を作成するの目的を台無しにしてしまうこれ、最高品質の石をマウントし、顧客を遠ざけるされていません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿