2012年11月29日木曜日

オーガズム後に彼女のオーガズムを与える - 何度も彼女の最高頂に達するを持っている3のヒントを


それが何回もその前に言われています定期的にオーガズム偽の10人の女性のうち9人、女性は、彼らが眠っている男性は、正しく彼らのボタンをプッシュする方法を知らないので、もちろんこれを行うと、彼らは、偽の場合だと思うオーガズムは、 "それを乗り越える"ことができます。よくこれをしなければならないから彼女を停止する方法を見つけるために私はあなたが何度も何度も彼女のオーガズムを介して行うことができ彼女のオーガズムがなるようにすることができるだけでなくように、ここ3ヒントがあります。

彼女に賛辞 - 彼女は彼女自身についての良い複数のオルガズムを持っている気分で彼女を得る最も重要な要因であると感じ作る。女性は通常、非常に自己意識は、裸になるとセックスをしに来るときなので、彼女を賞賛し、彼女がどのように見えるか良い彼女に伝えると、彼女はあなたがオーガズムに彼女がもっと開いたままとセックスをしているとき、彼女が快適に感じるようになるだろう。

彼女のリラックスしたを作る - 彼女のリラックスしたを取得することも非常に重要であり、できるだけリラックスとして、全体の雰囲気を作ってみるとセックスを持って向かって彼女の気分を構築します。これを行うには良い方法は何もしようとする前に、彼女の素敵なマッサージを与えることである。

前戯とそれの多くは - 女性は前戯が大好きで、これは彼女が本当に後処理取得するために前戯で、指や口を使ってみて貫通するようにする前に、事実である。前戯は、一般的に浸透する前に競技場を平らにするのに役立ちますので、それは人のためにそれはよりもオーガズムに多くの長い女性がかかるように前戯にも役立ちます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿