2012年11月29日木曜日

任意の悪癖を取り除く方法


あなたは友人や家族に迷惑をかけないだけの練習を持っている、それは文字通りあなたが狂いそうですか?あなたに悪影響あなたの健康に影響を与えて中毒を持っていないため、最終的に寿命を短くするのだろうか?または、あなたは基本的には大丈夫そうですが、あなたが上で動作し、改善する必要があることをあなたの人生の領域を持っている?あなたは、任意の悪い習慣は、あなたの生活に深く根付いてどんなにを取り除く方法を学びたいですか?

あなたは、わずか3週間の任意の悪い習慣を取り除く方法を学ぶことができます。あなたは下の応力 - なくなっているときに食べて終了することができる希望の生涯を想像してみてください。多分あなたは電話や友達同士でいるときの会話を支配する習慣がある、あなたの動作を変更したいと思います。あなたは再びそれをしなかった実現したときに、それは他の人の神経にさわると、それはあなたを知って困る。

たぶんあなたの爪をかむ、あなたの仲間がうんざりする。また、あなたの指は、あなたの全体的な外観から、あらゆる機会に、あなたがドレスアップどんなに損なうません。あなたがマニキュアのような場合は、それを忘れて!それはほんの数分続くと、ペイントはあなたの健康のために良いことはできません。通常は危険ではありませんが、あなたは確かにあなたの行動を変更したいと思います。

ただし、危険であると実際にあなたの寿命を短くすることができますいくつかの習慣を持つことができます。たとえば、どのような喫煙はどうですか?あなたが最初のたばこを拾った時、それはおそらく、クールさの問題は、イン群衆の一部であった。していつでも若いと一見不滅には、終了することができます。

その後、現実にはで設定して、あなたはちょうどあなた自身の意思で終了することはできません実現しています。爪が黄色に回っている。あなたの目の下を持っています。あなたの肌はだぶだぶなっている、あなたは多くの咳。あなたが鏡を見るときには、20歳年上の人が表示されを参照してください。あなたが辞めたいが、この中毒性の習慣を取り除く方法がわからない。

逆に、多分あなたはちょうどあなたが良い方向に変更したいあなたの人格の側面を持っています。多分、あなたが本当に今日何をすべきか明日まで延期する傾向があります。あなたは午前中にあまりにも多くのカフェインを飲んで、またはあなたがストレス下にある時ペーシングの習慣があるかもしれません。行動は本当に悪いではありませんが、あなたは、単に自分自身を改善したい。

要約では、任意の悪い習慣は、どんなにあなたの行動に深く根付いを取り除く方法を学ぶことができます。必要な変更を加えることについて本当に真剣であれば、わずか3週間であなたの目標を達成することができます。あなたは悪い習慣があなたを制御できるようにする必要はありません。あなたの人生は健康で、より良い、より幸せにするための選択肢を持っています。ここで習慣フリー明日へ!...

0 件のコメント:

コメントを投稿