2012年11月24日土曜日

アンティーク銀の燭台と燭台の歴史


銀のテーブルの燭台は、初期の燭台と1650は中空ステムに銀のシートから作られる前に、非常にまれであるため、かなり壊れていた。 1700燭台メーカーはユグノー銀細工から派生した鋳造方法を使用して開始した後。 1760年後のシートの銀は、ダイの刻印とシェフィールド、バーミンガム銀細工から発せられるより多くの産業法の出現で再び人気となった。銀の燭台は、グルジアとビクトリア朝の期間にわたって行われたと今でも行われています。

アンティーク銀の燭台のデザインの大半は平坦な大規模な基地、シンナー列、およびノズル(時にはリムーバブルドリップパン付き)の同じ基本的なルールを、続いた。デザインは、彼らが建設彼らの方法も事前-1760キャストの燭台は、後で死ぬスタンプ付きの燭台に比べ、設計のかなり限られた範囲を有するとともに、その設計は非常に重要な役割を果たしインチ行われた期間の支配的なスタイルに基づいて大いに変化。

職人の技とその美的特質のレベルは、燭台の値を決定します。初期のプレ-1700アンティーク銀の燭台は非常にまれであり、コマンドの高価格です。いずれかの損傷がないかどうかを確認するために、すべての接合点をよく見てみると、とお勧めの状態をチェックし、特に勤勉でなければなりませんが、事前-1760キャストの燭台は、まだかなり良好な状態でなければなりません。ポスト-1760ダイスタンプ燭台は、使用されるシートの銀の薄さのためにかなり悪い状態で頻繁に残念なことになります。亀裂、修理、穴が珍しくありません、1つは、すべてが良好な状態であることを確認するために、確かに非常に密接に見なければならない。燭台は、おそらく電気の出現の前に銀の中で最も頻繁に使用される項目であったため、スタイルの巨大な範囲で作られた膨大な数があった。

それが燭台に来るとき、18世紀のアンティークの銀燭台は現在非常にまれであり、1750年前のものは非常にまれです。彼らは今でも行われているものの、大半は、電気の出現の前に19世紀に行われました。

銀の燭台は、多くの場合、ソケットに二から六キャンドルの間にそれぞれ保持を設定します。で行われた。武器は、しばしば非常に華やかであったと洗浄を容易にするために彼らの基地から取り外しを行った。中央の幹はしばしば、消火器として削除し、使用するように設計された火炎状フィニアルやたいまつを持っていた。

アンティーク銀の燭台は、多くの場合、修理されており、それが回復のいくつかのフォームなしでそれらを見つけるために、今は困難である。武器は、メインローソク足本体に接続されているところをよく見てみると。また、異なるメーカーによって後から追加された武器を持っている多くの燭台があるので、腕やベース上の特徴が一致していることを確認することが重要です。リムーバブルbobeches上のマークにも元の状態にあることが同じでなければなりません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿