2012年11月27日火曜日

保険金詐欺 - スポッティング保険詐欺


保険金詐欺を犯す人々の大半は、彼らが直接誰かを傷つけているとは思わない。実際に、彼らは、彼らがとにかく気にしない十分なお金を持っている大手企業を傷つけていると思います。このケースではありません。米国では、保険詐欺は、毎年一人当たり推定875ドルを要した。それは約まで追加されます。年当たり$ 80億ドル、技術の急速な成長と、それはキャッチし難しくなってきている。

保険金詐欺の種類があります。

保険金詐欺の主要な形態の1つは、私たちの医療システムである。米国では年間以上300億ドルの医療詐欺の結果。メンバーの詐欺とプロバイダ詐欺:健康保険詐欺の2種類があります。メンバー詐欺の例は、あなたがレンダリングされなかったサービスのための法案にあった場合、プロバイダ詐欺の例がどこにあるか意図的に、何かを宣言することなく、あなたの保険会社をだますときです。

保険金詐欺の一高速gorwingフォームは、自動車保険金詐欺です。段階的な追突自動車事故は、詐欺のこのタイプの一般的な形式です。これは、彼らが他の車がそれをリア終わるので、詐欺ドライバーが意図的に車の前に突然停止された場合です。もう一つの人気の詐欺は、事故がすでにそこときには、より多くのお金を収集するために期待して意図的にダメージを追加することです。しばしば、この作品は、損傷の写真を撮ることが重要である理由です。

被保険者がまだ生きている間に受益者が利益を回収しようとしたときに保険金詐欺のもう一つの形態である。これは、生命保険詐欺と呼ばれています。このシナリオでできる最善のことはあなたの保険ブローカーを知ることです。あなたが保険に保険料を支払うことに行くときは、現金で支払う必要はありません。あなたのポリシーを理解し、そうでない場合には、ない人にそれを持っていることを確認してください。

そして最後にではなく、私は火災保険詐欺についてお話したいと思います。それを証明するのは難しいので、詐欺のこの形態は非常に一般的です。あなたが最初の場所で持っていなかったものを宣言してからあなたを停止している火にあなたの家を失うか?この種の詐欺を防ぐためには実際の方法はありません。これはあなたの税金であなたを悩ませます、それはそれについてです。あなたができる最善のことは、虚偽の主張を誰も聞いている場合それを報告します。

私は前述したように、あなたが詐欺の被害に遭った、またはあなたが詐欺の任意の並べ替えを聞く場合は、場所をとるとき、あなたができる最善のことは、それを報告することです。あなたは1-800-876-7060で全米詐欺情報センターに詐欺を報告することができます。私は、この資料では、この重大な犯罪は私たち一人一人に影響を及ぼしている方法に皆の目を少し開いていると思います。...

0 件のコメント:

コメントを投稿