2012年11月13日火曜日

カウンター不眠症の睡眠薬とその長期的な副作用以上


カウンタ不眠症、睡眠薬の上、様々な薬局で入手できます。これらは、不眠症のための理想的な救済策ではありません。彼らは様々な副作用は、あなたの体と心に特別に長期的な効果と来ることができます。ここでは、それらを服用を避けるようにしてください様々な理由は以下のとおりです。

>あなたの体はそれによって以前と同じ効果を持つことが、より多くを必要とし、これらの薬への耐性を開発しています。

>あなたは不眠症の睡眠薬の服用を中止する場合は、あなたの体は不快な離脱症状が発生する可能性があります。

>彼らは安らかな睡眠を得られないことがあります。

>睡眠薬は余韻を与える可能性があり、さらに昼間、眠気を引き起こす可能性があります。

>薬が中止されている場合、返される不眠症の可能性があるかもしれません。

>睡眠薬は、他の健康状態を引き起こしたり、悪化させることができます。

あなたはアレルギー薬、筋弛緩薬、麻酔薬、心臓薬などを服用している場合は、それらをしながら>には注意が必要です

>睡眠薬は、初期段階の妊娠中は避けるべきである。

>睡眠薬は18歳未満の人に与えられるのに適していません。したがって、それらは治療するために使用することができません。

カウンタ睡​​眠薬以上>これらは中毒性があります。あなたは多くの人々がそれらの中毒になることがわかります。

>彼らは非常にほとんど、あるいは慢性的な不眠症の場合には絶対に何も行うことができます。

>睡眠薬の過剰摂取は危険なことができます。誰かが薬を睡眠の過剰摂取を持っているかどうかを疑う場合は、ここでその症状について読んで:過量投与の症状を薬を睡眠に。

>彼らは、デイタイムの機能を改善しない、それは睡眠薬を服用によって睡眠の質が非常に悪くなることを示しています。

>不眠症の薬は服用している他の薬剤と干渉し、彼らの反応を変更することができます。

人は昔から不眠症に悩まされている場合>睡眠薬はあまり効果的であるかもしれない。

>それは不眠症のための長期的治療として有効ではありません。

>彼らは、最初の有資格医師に相談せずに取られるべきではありません。さらに医師は最後の手段として薬を処方する必要があります。

不眠症のために>処方は睡眠不足の本当の原因をマスクすることができます。

>睡眠薬のいくつかの他の副作用は、高血圧、bizzare行動等の可能性を含んでい

自然な睡眠が最適です。自然の良い夜の眠りは、物理的に修復であり、我々の記憶や気分を向上させることができます。代わりに睡眠薬を服用で、より良いオプションは、不眠症の原因(ストレス、緊張などのような)について調べると、それを削除しようとするだろう。

しかし、あなたは中毒ではありませんとで利用可能な上にカウンター不眠症の睡眠薬に比べて重篤な副作用を持っていない可能性があり、自然と薬草や自家製睡眠薬を選ぶことは必ずしも、そのより良い薬のようなものを取らなければならない場合市場。...

0 件のコメント:

コメントを投稿