2012年11月17日土曜日

スペインへの移動 - あなたのリロケーション地中海スペインの夢のプロパティに


もちろん、彼らはスペインへの移行を考えるほとんどの人々の夢は、ほとんどの北ヨーロッパで言っていたであろうスペインのプロパティの種類のバリエーションを購入することです。ないさらに忙しい、市場町から約15分以上 - ほとんどの人は、半分のチャンスを与え、いくつかの美しい村の外に大規模な、文字、土地のヘクタール上の4つのベッドルーム、一戸建て住宅、数分を所有していると思います。理想的には、国際空港へは車で時間前後以上のものないでしょう。

問題は、スペインのプロパティのこれらのタイプは非常にスペインのMediterreanean海岸線の周りを見つけるのは難しいと確かに15分から20分、ほとんどの外国人は、当然のことながら、必要な海からの最大値、ドライブ内であるということです。購入する権利夢スペインの不動産を見つけることは、したがって、それは見た目よりもはるかに困難です。

問題の一部は、地中海スペイン内の土地の使用は北ヨーロッパとは全く異なっているということです。まず、もちろん、スペインは最近まで、比較的小規模な中産階級があったが、伝統的に貧しい国であった。したがって、すべてのメリットのスペインのいくつかの独立、家族のプロパティは、田舎に建てられた。

第二に、伝統的に、小作農民は村に住んでいた、彼らの土地に出かけた - 英国のに対し、もちろん、農民は(小さくても保持の)彼の土地の真ん中に農家に住んでいた。

最後に、地中海、スペインの風景は、一般に過酷であり、スペイン語は本質的に社交的である。だから、田舎で一人暮らしすることを明確にアピールし、少しの土地で、古い文字の家族の家の不足を説明することができませんでした。

それで、あなたは地中海スペインの周りにドライブするときは、おそらくあなたがしたいプロパティの型のほぼ完全な欠如があることがわかります。もちろん、これはスペインには、大規模で素晴らしい古いプロパティが存在しないと言うことではありません。しかし、これらは偉大な英国の地主の膨大なプロパティに対応したMasias、になる傾向があります。しかし、彼らはしばしば腐敗、ほとんどの家族のための非常に不適切であり、30または40の客室を持つことができます。

過去30年間で、スペインは裕福になっており、これが田舎にある既存の "新しい"スペインの特性の多くの年齢から見ることができます。ほとんどの村や町の外にスペイン人によって夏の住宅として建てられた国連既製道路の周り(多くの場合)は、単一の階カシータス、の散乱があります。一般的に貧弱な、病気に設計され、多くの場合、もともと違法、これらは、北ヨーロッパの夢から遠いことができませんでしたスペインのプロパティです。彼らはまた、頻繁に都市化プロセスが生成することができますトラウマの対象となるプロパティです - それらは永久的な生活のために想定されていません。多くの水(アクア飲料)を飲んで電源を欠いている、いくつか得ることは不可能である電気の幹線、しばしば固定電話(およびそれによって優れたインターネット接続)がありません。

北ヨーロッパの不動産購入者は、したがって、頻繁に自身が新規または比較的新しい団地やurbanisations彼の夢はスペインの不動産を探して持って検索します。これらは一般的に多くの場合、海を見渡す丘の中腹の限界であったものに育ってきた。 urbanisationsは800平方メートル前後の比較的小規模なプロットにスイミングプール付きのヴィラを持っている傾向がある。ヴィラは、しばしば優れた内部であると、その最高の状態で、北ヨーロッパの新しいプロパティが期待建物の品質を模倣する。しかし、ヴィラはほとんどバイヤーとして、あなたはヴィラが丘の中腹に位置していたときに冬の間にできるだけ日陰について非常に注意する必要があり、印象的な独創性や個々の文字を持たないと。さらに、移転目的のために、これらの新しい団地には限界があることができます。表面上、彼らは別の夢スペインのプロパティを表しません。しかし、urbanisationsは、定義により、新しく追加され、外国語、スペイン語ではなく、市場向けに構築されています。彼らは、したがって、すぐに外国人のための高価な "ゲットー"になると、驚くことではないがいくつかあれば、設備を持っている傾向がある。

多くの人々が見逃して、彼らはスペインへの移動を考慮すると、充実した社会生活の絶対的な重要性です。これは、長期的には、多くの場合、任意の素晴らしいヴィラよりも重要であると人々がスペインで彼らの夢のプロパティを探しに気を取られたときはまだ少し注目されて - というより主に地域が提供できる総合的な生活の質を評価する。確かに、スペイン語、スペイン語の生活への統合と係合することはやりがいのある潤いの両方で、任意のプロパティよりも長期的にははるかに大きな満足を提供していきます。あなたが他の唯一の外国人の住んでいる時に新しい、人工的に構築された不動産、に住んでいるときに、これは行うことは難しいことができます。

何をしたいと、北ヨーロッパ(プラスコースのプール)の夢だったでしょうプロパティの型がないような場合は、スペインが厄介な場所です。あなたが慎重に適切な場所で買えば、あなたの理想的な移転の家に妥協する、事前に予想されること - しかし、それは他の追随を許さないで生活の質を提供します。よりもむしろ理想的な夢の家を買うために、どんな犠牲を払っても、しようと - 確かに、成功した再配置の芸術は、すべて適切な場所を見つけることです。常に潜在的なライフスタイルではなく家で妥協し、常に単なる、無生物 'brinksとモルタル "によって流用されているよりも完璧な場所を研究し、より多くの時間を費やしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿