2012年11月11日日曜日

子供の糖尿病の症状は、 - あなたの子供が危険にさらされるでしょうか?


あなたは糖尿病を持つ人を見たとき、あなたは彼らが外で健康的に見える、それを知っていることはありませんでした。

それはあなたが悪いのでその表示されていないものだ。

この病気は血液中のブドウ糖の量(砂糖)を高めます。血糖値が高いままのように、時間をかけて、失明、腎不全、切断、心臓病、重度の神経障害などの合併症が発生する可能性があります。

あなたの子供の生活の質が子供の糖尿病の症状を認識することができることに依存する場合があります。

子供の糖尿病はほとんど流行の比率に達しています。この慢性的な、時には致命的な病気の発生率は上昇し続けると予測されています。

残念なことに両親のために、時にはそれが子供の糖尿病の症状を識別するのは難しいことができます。以下のリストを読んで、しばしば糖尿病の症状が早期に認識されない理由がわかるでしょう。

彼らがあるときは、医師が治療にすぐに役立つ、あなたが糖尿病を維持し、制御することができます。

子供と大人の糖尿病の症状は、次のとおりです。

Oを頻繁に喉の渇き - あなたはちょうどあなたの子供が多くを飲む思考することができます。

頻繁に感染症O - 多くは子供の頃のこの部分だけを考えてみましょう。

oはかすみ - かすみ目が行ったり来たりできるのであなたの子供を教えてくれないかもしれません。それは常に一定ではありません。

Oカット/癒すために遅いですあざ - それは怪我だけで "悪いもの"であった、それが治癒に時間がかかっていると思うのは簡単です。

手や足でOがうずき/しびれ - 再びあなたには、通常一定ではありませんように子供がそれについてあなたに気づくか分からないことがあります。

O頻尿 - 多くはそれがもっと飲んでから来ると思います。

Oエクストリーム飢餓 - しばしば、両親は子供が "成長スパート"を通過していると思うだけでより多くの食料を必要とします。

O異常な体重減少 - この症状は通常、親が心配するものでもありません。子供が蜂肥満がある場合、親は時々思う.....グレート、重量は最終的にオフに来ています。

oのいらだちは、 - 多くの場合、親/子の対立のようにラベルを付けることができます。また、十代の若者の多くの親はそれが十代の正常な部分だと思います。

一度にこれのすべてが表示されません。あなたは、1,2ヶ月後の何かして、それらのいずれかに気付くでしょう...

あなたが子供の糖尿病の症状が表示されている場合は何をすべきか

あなたの子供はすぐに糖尿病の検査を受ける。待ってはいけない。テストは簡単で、無痛です。もうあなたは病気をコントロールすることができますより困難に待ちます。

の病気が完全になるまで、これらの症状はあっても気付かれないかもしれません。それはこれらの症状を認識することを学ぶことが重要です。 2型糖尿病の早期発見子供と食事と運動で病気を制御するために学ぶことができます。

より定義されており、困難な治療の子供たちの結果で糖尿病の症状は放置。薬やインスリンはしばしば糖尿病を制御するために使用する必要があります。糖尿病は軽く取られるべきではない疾患である。

糖尿病の2つのタイプ、タイプ1とタイプ2があります。

体はもはやインスリンを生成しないときに1型糖尿病が発生します。

2型は、糖尿病の最も一般的なタイプは、体がインスリン抵抗性を開発するときに発生する、または十分なインスリンを産生することはありません。 2型糖尿病は、一度ラベルの成人発症型糖尿病は、子供のますます普及している。

研究では、子供の2型糖尿病の上昇に寄与する2つの主な要因を文書化しています。の要因は次のとおりである:1)は本日、子どもたちは多くの非アクティブとなり、子供の2)不健康な食事。ファーストフードの食事、テレビ、コンピュータ、ハンドヘルドゲーム、今日のライフスタイルは、子供の糖尿病の症状を発症するリスクで多くを入れている。

子供の糖尿病は深刻な脅威です。あなたの子供の将来の今日の支配権を握る。彼らは新鮮な果物や野菜を含む健康的な食事を持っていることを確認してください。あなたの子供をアクティブにしておく。彼らはテレビを見たりコンピュータゲームをプレイする日の時間を費やしていない場合、それらは剥奪されることはありません。あなたは彼らの生命を救うことができます。

あなたは、いくつかの奇妙なルックスと苦情を受けるかもしれないが、何があな​​たの子供の健康に比較してですか?...

0 件のコメント:

コメントを投稿