2012年11月2日金曜日

復元とアンティークシルバーのお手入れ


骨董品は常に珍重財産です - 家族の家宝にかかわらず、独自の美的嗜好、それらを購入するあなたの力のシンボルとして。シルバーは、アンティークが利用可能な、より耐久性のある材料の一つであるが、その輝く栄光の中でこれらの骨董品を保つことは依然として非常に困難な作業です。

あなたが最近貴重なアンティークシルバー人為的に手を置いている場合は、唯一の最も慎重かつ専門家の人々はそれの世話をするために得ることを確認してください。ここでは、右の人を選択するため、および定期的に使用される銀の自分の世話をするためにいくつかのヒントがあります -

1。レストアを選択する前に専門家に相談してください。博物館は間違いなく銀修復の専門家を知っている間、骨董品を売る店は、相談するとよいでしょう。

2。すべての彫刻を削除しないでください。ミスのない生活が著しく退屈なものであるのと同様に、重要な彫刻を削除した場合、銀のアーチファクトは、その歴史の一部を失います。あなたが彫刻を削除することを選択しない場合は、材料の損傷や歪みなしでそれを可能にするために十分な厚さであることを確認します。銀だけの専門家は彫刻の除去または再彫刻を試みるべきである。

3。アルミテープ - 粘着バッキングとアルミニウムの薄い層が - 破損したねじを修復することが最適です。破損したスレッド上に層をラップし、それをより安全にするための指の爪でスレッドを再定義します。

4。低湿度の条件下で銀を保存 - 45%が理想的な湿度レベルです。あなたは、活性炭、銀塩、除湿機に頼らずに湿度を低く保つために紙やシリカゲルの変色低減を含むショーケースで銀を配置することができます。

5。食器洗い機で食器を入れないでください。代わりに、無リン石鹸で手で洗い、水がその表面に蒸発させることなく、乾いた布で拭いてください。これは、斑点や変色を開発することなく、それは光沢のある、新しい維持されます。

6。銀の花瓶または定期的に使用されていない記事については、歯磨き粉と柔らかい布で良好な研磨は、その輝きを復元します - それは年齢に精​​通厚かましい色合いを開発している場合でも。

7。シルバージュエリーは、その輝きをそのままに、定期的に着用する必要があります。しかし、ネックレスには注意してください - 一部の人々は銀が特に暑い天気で、非常に迅速に彼らの首に変色する傾向があることがわかります。繰り返し洗浄し、黒でダメージアンティークジュエリーを防ぐために、冬だけで身に着けている銀に固執する。

8。塩が巨大な程度に銀を腐食するので、あまりにも多くの塩に銀器を公開しないでください。銀塩のシェーカーを洗浄し、非常に慎重にそれらが使用されていないされるたびに乾燥する必要があります。

銀は、他の貴重な材料に比べて著しく低メンテナンスですので、あなたの骨董品を使用して恐れることはありません。前述のように、銀は定期的に使用されるときの条件が最高にとどまる - それをすぐにstowingのみ湿度やその他の化学物質に起因する汚れになります。お銀は磨かれ、良好な状態に保つ、そして、彼らは間違いなくあなたの寿命と詳細については、続く。...

0 件のコメント:

コメントを投稿