2012年11月22日木曜日

検索とPPC - 信頼Googleの投票


私が興味深いの電子メールニュースレターは、Googleアドワーズ広告のエキスパート、ペリーマーシャルによるこの日の午後をお読みください。古い広告を公開、または古いkeyterm許可しないのGoogleとGoogleの "奇妙な"実践の質をめぐる記事では、 - 効果的にすべての広告ドルを飲み込んでいないが対処されました。



時には人々はちょうど彼らのお金を取ると彼らは書いて広告を実行しませんGoogleのcuzを怒る。さらに悪いことに、彼らも、理由を教えてくれません。腹立たしい、それはないですか?なぜデイブ·ブロックはこのように、説明します。

"人々は彼らの最初の顧客としてのGoogleと考えるべきである。人Googleで検索、彼らはそれを信頼しているので。それらの検索エンジンでの広告は承認であり、あなたが自分のアイデンティティを借用しています。"

全世界は、Googleを信頼しているという事実 - と本当の意味とその信頼性の原因は - ややその絶対的な力成功についてのすべての騒動で見過ごされています。

人々はGoogleの急騰株式価値とページランク数式とスタンフォード大学の駆け出しのラボプロジェクトから誕生し、従業員食堂のオタク文化と自由な5つ星の給食について話しています。

はなく、あまりにも多くの人々が本当に求める、なぜ世界の信頼のGoogleのでしょうか?誰かが何かを知りたいときに、なぜ彼らが見て考える最初の場所はGoogle、ですか?なぜGoogleは動詞ですか? Googleは、人間がインターネット上で重要かつ貴重な考えることの最も正確な利用可能な表現だからです。



Googleは単に情報や知識の膨大なリソースのディレクトリではありません、それは "人間は、インターネット上の重要かつ貴重な考えることの最も正確な利用可能なrepresenatation;"であり、あなたのビジネスリスティング - 有機または支払わいずれかが驚異的な品質です。とブランディングの向上。過去の世代の人々は、信頼のその同じ投票イエローページになった - 複雑なalgorithimsなしにもかかわらず。より多くのあなたは、大きな広告を支払った。掲載までのアルファベットが高いの先頭に自分の名前に近い。地元のイエローページのリストはあなたが合法的な地元企業であったことを意味。検索エンジン - しかし、私たちはそれ以来、新しいグローバルイエローページで、デジタル時代に移動しました。もはやあなたが支払って喜んでいるだけで自分の名前と量に基づいてあなたのウェブサイト、ビジネス、リスティングや広告の配置はありませんが、今では品質に基づいている - 多くの人が知らないかもしれないという事実は、実際にあなたの聴衆がないことがあり、あなたは知らないかもしれないという事実を知っているが、それは誰もが必然的にその使用と研究をオンラインで実現している事実である。とグローバル - - あなたのサービスの信任投票(どんなに地元のビジネスや方法をターゲットまたはワイド、サービス)検索エンジンであなたの会社名は即時です。

あなたは、検索エンジンではどこにありますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿