2012年10月31日水曜日

がんのリスクを減らす


がんは現在、世界の主要な死亡原因となっています。それはがんが今後10年間で84万人を殺すと推定されている。癌の原因は複雑ですが、それはよく、特定の物事がそれを得ることのリスクを下げることが知られている。最も重要な勧告は、毒素を避けるために、健康食品を食べています。自然食品は癌から保護することが知られている多くの栄養素を持っています。

研究では、ステロール/ Sterolinsとオメガ3、6と9は、免疫機能不全の治療と回復のための強力なimmunomudulatorとしてナチュラルキラー(NK)細胞活性と行動を高めることができることが示されている。

ガンマオリザノール(フェルラ酸)の抗変異原性であることが知られています。イノシトール、IP6、ポリフェノール、繊維、トコトリエノール、抗酸化物質は、すべての抗発癌性であることが知られている。ポリフェノールとトコトリエノールは、フェーズ1ミクロソーム酵素を阻害することが示されている、自然食品のリポタンパク質画分は、異常な細胞prolifeationを阻害することが示されています。

多数のepidemilogic研究は、高繊維の摂取量と大腸癌と乳癌の発生率の低下との間の関連を報告した。ハーバードメディカルスクール1992年の研究では日繊維の唯一の12グラムを消費して男性は毎日の繊維摂取量は30グラム程度であった男性と前癌コロンの変更を開発するために倍の可能性が高いことがわかった。科学者は、不溶性の繊維はターン薄めに発ガン性物質と体の下腸とアウトを通じて輸送を迅速に糞便へのバルクが追加され理論化する。

12件の研究は、高繊維の摂取と乳癌のリスク低下との間のリンクを発見した。初期段階では、いくつかの乳癌の腫瘍は血流内を循環するエストロゲンによって刺激されています。科学者は、その繊維が血流に再吸収されるから、それを防止する、腸内でエストロゲンと結合することによって、これらの腫瘍の成長を妨げる可能性があります信じています。

IP6は、有意な抗癌活性を示すことが、腫瘍大腸の細胞増殖、腸、肝臓癌を阻害することが示されている。カロテノイドは(アルファカロチン、ベータカロチン、ルテイン、リコピン、ゼアキサンチンとPrecrytoxanthin / Crypthoxanthinは自然食品で発見を含む)の癌の​​多くの異なったタイプに対する強力な保護を提供しています。特にリコピンは、前立腺がんの発生率が低いに関連付けられている。

パンガミン酸(B15)は、それによって、同時に栄養を与え、非癌組織をがん細胞を破壊する、唯一のがんのサイトでシアン化合物の種類を解放するためにユニークな能力を持っていることが示されています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿