2012年10月24日水曜日

オークションで購入するためのヒント - 1000ドルの下で車とトラック


オークションは頻繁に千ドルの下で車やトラックを探しには絶好の場所にすることができます。地方公共オークションは、一般的に新聞やラジオで宣伝されています。ディーラー、卸売·不動産オークションも良い地元の源である。オンラインオークションは、CoパートやCraigslist、eBayで見つけることができます。

Coの一部は、そのオークションに参加するために自分のサイトに登録が必要です。彼らは、スケジュールされた仮想販売(オークション)を公開し、入札する前にオンラインで車をプレビューすることができます。

1がスケジュールされている場合のオークションに、または指定された検査日の日に車を点検します。あなたがオークションに行く前に探しているものを知っています。 1〜2時間は、内と外上の車(s)をチェックすることができます。マイレージ、ライト、ラジオ、室内装飾、窓、トランクや特別な機能を確認してください。あなたのために見て、それが適切にニーズに合うように起こっているかどうかを確認するために正確に知っているので、車両を表示する前に、あなたの研究を行う。車両が駆動可能であることが明らかにタイトルがあるかどうかを示すステッカーを探します。

入札は、あなたが選択した車両に対して支払う所定量のときに覚えておくべき最も重要なこと。それは入札に巻き込まれると、あなたが望む以上に払ってしまうのは簡単です。

あなたは、オークション前にケツをターゲット車両の値をはずです。あなたは、国立自動車ディーラー協会、ケリーブルーブックと、エドのようなオンライン価格ガイドの助けを借りてこれを行うことができます。出発入札と最終価格を表示するにはeBayで同様の車をルックアップします。地元のディーラーのウェブサイトも役に立つかもしれません。似たような車両は小売、その方法を売っているものの良いアイデアを得ることができます。

ご購入前に販売条件をお読みください。あなたが落札後の車両のpossesionを支払うか、取らない場合、罰則があるかもしれません。

あなたの最初または次のオークションの経験上の幸運!...

0 件のコメント:

コメントを投稿