2012年10月2日火曜日

PDA、2008年にデジタルを取得


パーソナルデジタルアシスタントは、できるだけ効果的にあなたの忙しいスケジュールを整理するための最良の方法です。 PDAは誰のポケットに収まると、人のためにたくさんのことを行います小さなガジェットです。初めに、PDAは、唯一の主催者であることを意味していましたが、これらは来ることができる多目的デバイスであることを意味するようにGmateお持ちの方など、最新のPDA、ブラックベリー、HP iPAQの機能、MP3プレーヤー、ラジオに加え、カメラやレコーダー、ハンディの人々の広い範囲に。ベストと市場に関する最新のようなガジェットは、HPのiPaq、AcerのNシリーズ、AlphaSmart、阿弥陀、ブラックベリー、カシオポケットビューア、デルAximまたはGMateお持ちの方です。

たとえば、GMateをお持ちの方は、MP3プレーヤーとペイントプログラムに加えてあなたを楽しまれるいくつかのビデオゲームと206MHzのARMプロセッサと128 MBのRAM頑丈なデバイスです。パーソナルデジタルアシスタントの大半と同様にGMateは、Linuxで動作します。他のPDAは、Windows VistaまたはSympbian OSを採用しています。ブラックベリーはまた、非常に人気があり、あなたは、Curve、8800または品質デバイスのパールをチェックアウトすることができます。メモリカードスロット、あなたとPDAの機能は、メモリを改善し、より多くのGBを取得する場合の詳細情報を格納することができます。原則として、PDAはSDまたはコンパクトフラッシュカードスロットを持っており、USBフラッシュドライブ用のUSBポートを備えています。

だから、あなたはあなたの日を整理すると何かを残すためではなく、あなたのPDAにすることを残す必要もありません。あなたのメールをチェックしたいですか?あなたのPDAには、同様にいくつかのWebサイトをチェックアウトすることができますように、インターネットにアクセスすることができます。あなたのPDAの接続は良好ですので、ビジネスで離れているか、単に不在とコンピュータから離れているときにこれを使用することができます。実際のところ、PDAは簡単にラップトップよりも何倍も小さいこと、ラップトップを交換することができます。つだけ小さな欠点があります:画面が小さいですが、画面には、最新のPDA用のタッチスクリーンかもしれない、それは同様に着色された画面として利用可能です。

あなたは何を計算する必要がある場合は、PDAを使用することができます。 PDAはあなたの在庫に持っている他の機能は、カメラの機能は次のとおりです。あなたは、写真、記録ビデオを取ることができますし、次にタイプすることができ、ワードプロセッサのようにPDAを使用するか、プレゼンテーション用のスプレッドシートを作成します。最後になりましたが、PDAが良いGPSである、法人の携帯電話を持っているので、あなたは文句を言うことはできませんが、このガジェットは、それらすべてを持っています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿