2012年10月30日火曜日

痔の在宅治療 - 痔の効果的な救済


下部直腸や肛門の炎症と腫れて静脈に囲まれているその病状に関係痔。彼らは慢性下痢、慢性便秘、腸を削除するときはあまりにも緊張、老化、妊娠、肛門性交を含むものの数によって引き起こされます。痔の患者は様々な現象が発生することがあります - 便中の血液からまったく何にも。

あなたが痔を患っていると思われる場合は、少なくとも刺激を軽減し、症状を一時停止することができるいくつかの家の治療があります。

1については、約10分間、または痛みを伴う腫脹が容易になるまできれいに温水の浴槽に身を浸すことができます。

また、右側のかゆみや燃焼を減らすために腫れた領域にアロエを適用することができます。

また、ノコギリソウと醸造された強力な、温かいお茶を使用し、コットンボールや柔らかい布を使用して肛門日に数回にこれを適用することができます。腸をきれいにできるようにするには、ニンニクの浣腸に切り替えることができます。

痔の最高の在宅治療に役立ちダイエットを採用することである。高繊維食を維持し、定期的に多量の水を飲む。これは、排便時の圧力と緊張を軽減し、その結果、痔のあなたを取り除くでしょう。

最近では、より多くの人々が痔のと同様に、従来の医薬品コストの増大に起因する他の病気のためと包括的なアプローチの魅力の在宅治療に向ける。

痔のホーム救済は自然であり、したがって痔の薬より少ない副作用を持っています。しかし、欠点は、同様に効果を確認するために長い時間がかかります。

ほとんどの人が痔の軽度のケースを持っていると家庭痔の救済を使用して問題ありません。しかし、痔の症状が続く場合、それは助言を医師を訪問することをお勧めします。あなたが妊娠しているまたは他の病気を持っている場合、それは家の痔の治療に進む前に、最初の医師の助言を求めることもお勧めします。...

0 件のコメント:

コメントを投稿