2012年10月25日木曜日

ケンタウルス座は - すぐにメガプロジェクトを完了する


南の空で最も明るい銀河の一つは、ケンタウルス座として知られています。その名前の由来に忠実、ケンタウルス座は、イスラマバードのスカイライン(現時点ではいくつかの高層ビルが建設中または少なくともパイプラインであるけれども、このガンマ都市は、本当の超高層ビルを持っていません)に均等に明るい加えになると予測されています。このプロジェクトのWSアトキンスの開発者は、WSアトキンスケンタウルス座は、パキスタンのアイデンティティになるという主張は、それは単なる誇張を考慮すべきではないときに、したがって、ドバイ市内のアイコンとして認定され、クレジット上でブルジュ·ウルアラブを持っています。このような複雑なについての最もよい事は、建設工事は、パキスタンは、これらの日に直面しているすべての混沌ライクな状況にもかかわらず、塞がれていないが起こっていることです。建設工事で行く、ケンタウルス座は、すべて2010(または、おそらく少し後)の終わりに完了するように設定されます。

ケンタウルス座は、実際には1つの7つ星ホテルで、二つの住宅タワー、巨大なショッピングモールやオフィスに個別​​の塔を持つ4つの高騰の建物やワンショッピングモールの組み合わせです。これらの建物のすべてを1つの壮大な設計に組み込まれています。このプロジェクトのために購入した土地は、ほとんどのパキスタンの歴史の中で最も高価な土地を購入した。

セブンスターホテル:
ケンタウルス座複合体は350室の豪華なホテルで開催されます。高い上昇の建物は、ケンタウルス座のホテル(ホテル、二つの居住塔と1企業の塔)は、これらの4つの建物の一番高いでしょう。このホテルは、巨大なボールルーム、壮大な中央アトリウム、リムジンサービス、プールやスパ施設を提供します。世界クラスのサービスの多くでは、このホテルは、世界で最もよく計画された都市の一つを訪ねて来る外国人観光客のために良い場所になります。

ケンタウルス座レジデンス:
7星ケンタウルス座ホテル内に存在するより良い何ですか?おそらく、同様に素晴らしいアパートで恒久的に存在する?ケンタウルス座レジデンス提供1、2、3、4ベッドルームアパートメント。一流のセキュリティと、各タワーの22階を有する二つの塔、無停電電源装置、ヘルスクラブ、スイミングプールのバックアップシステム。これらのアパートメントとペントハウスの価格が高い急騰しているにもかかわらず、多くのこれらのレジデンスの半分以上はすでに、販売されると言われています。

ケンタウルス企業:
4つの建物(22階)の最短、ケンタウルス座の企業は多国籍企業やオフィスのために絶妙な場所です。この一元的にエアコンの建物はそれはあなたの営業所を設定するには、世界クラスの場所となって、分の設備とサービスにすべてを提供します。

ケンタウルス·モール:
完了すると、ケンタウルス座のショッピングモールはよく知られているブランド、レストラン、映画館を含む店舗の巨大な様々を提供し、パキスタン最大のショッピングモールになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿