2012年10月13日土曜日

どのようにあなたの電動スクーターをアップグレードしますか?


電動スクーターは、数十年使用されてきました。昔では、電動スクーターを買ったときには、無償で8〜10マイルを得るために幸運であろうと時速12マイルほど高速で移動するワクワクするだろう。それはその後だった。これらの日、電動スクーターは充電に限り20〜30マイルとして取得し、最高時速20〜25マイルを超えるまでの速度で簡単にクルーズしたりできます。

あなたは自分の昔のスクーターを交換すると周りいじるされている場合には、いくつかの選択肢を持っている。次のいずれかの古いスクーターを引退するか、またはアップグレードすることができます。ほとんどの場合ないスクーターのディーラーの大半はそれを行うことができないことかのどちらかを教えてくれるか、それはお金の無駄です。スクーターの販売·サービスセンターとして、私はそれが可能であり、時にはちょうどあなたの古い相棒を置き換えるよりも安くすることができますことを言っている。

心に留めておくべきことはすべての電動スクーターが同じ腸のシステムを中心に設計されていることです。コントロールボックス限り、モーターとバッテリーのセットアップが一緒に作業することができ、あなたはアップグレードすることができます。これらの重要な項目のいずれかが不一致であれば、あなたのお金を無駄にしています。

お店で、我々は350ワットと500ワットのシステムにいくつかの250ワットシステムをアッ​​プグレードしました。述べたようにキーを押すと、そのコントロールボックス(ブライアン)、バッテリ設定(電圧が必要)とモータ調和の仕事すべてである。

我々はそれを呼び出すように脳は、コントロールボックスです。これは、このような機能とモーター用のバッテリーから引き出された電圧の大きさ、光システムの動作を調整するために設計された回路ボードです。脳は互換性がない場合、モータは稚魚は、電池が速すぎて排出され、モータのための十分なパワーと、最悪のケースが存在しない可能性があり、それが発火の恐れがあります。

タイプとモデルに応じて、コントローラは、必要なタイプに応じて25.00ドルから45.00ドルへのコストの範囲であることができます。

プライマリガッツは電池です。ほとんどのスクーターは、少なくとも2つのバッテリーを持っています。これらのバッテリーは12ボルトの各々である。より多くの電池は、より多くの重量スクーターは、指定された距離で最適な出力で運ぶことができます。電圧は、電動スクーターは行く距離を決定する上で重要である。

あなたは三100〜50ワット、24ボルト(2つの電池です)電動スクーターを持っていて、15​​0ポンドの重量を量るライダーがあったことを言う。あなたの充電で15〜20マイルについてそのスクーターを取るこ​​とができます。同じスクーターで220ポンドの人を入れて、あなただけの同じ充電で12〜18マイルを得ることができるようになります。

あなたは三100〜50ワット、36ボルト(3乾電池です)電動スクーターでその150ポンドのライダーを置く場合は、充電で約3-6マイルで距離を増加させることができるでしょう。同じ220ポンドのライダーのために真になる。

12ボルトの電池の平均コストは35.00ドルから45.00ドルである。

モータは、効率的に実行するためにジュースの適切な量をプルするためにコントローラーとバッテリーで動作できるようにする必要があります。人気の信念に反して、多くのワットモーター、それがさらに移動します。同様に、より高いワット数のモータを得ることからこのような大きな速度の優位性があることを信念として。あなたは350ワットモーターに何をすべきかに関係なく、変更しようとしている唯一のものは、走行距離になるだろうされていません、それは増加したバッテリ電源を使用することです。同じことが500ワットシステムと上記に当てはまる。

あなたは500ワットの上に取得する場合、実際の違いは、私たちも、これらの高価で面倒な選択肢を持ってしないことを決めたように非常に小さいです。あなたは500ワット、36ボルトシステムでやろうとしている最高時速20〜25マイルと充電で18〜25マイルからであり、それは現実的にしている。 500ワット以上に大きな、あなたの速度と距離で多分2マイル以上を与えるので、これらは余分$ 100.00 200.00ドルの価値ではないことを私たちのopinonあります。

コントロールボックス、電池のセットアップ、およびモータすべて一緒に仕事をしなければならない、あなたはあなたの古い電動スクーターをアップグレードする準備ができたら、すべての3つの主要コンポーネントがあることに注意してください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿