2012年10月5日金曜日

トップ10ポイントと250ドルで撮影カメラ


非常に多くの異なる種類、ブランド、あなたが開始する知らないかもしれないデジタルカメラを購入する際に考慮すべき機能があります。このようなキヤノン、コダック、ソニー、ニコン、パナソニック、オリンパスなどのいくつかのトップブランドがあります。今これがちょうどトップブランドのいくつかの名前を付けることですが、最近素晴らしい品質のカメラを販売している多くのブランドがあります。技術が実際に改善されているので、デジタルカメラのいずれかのブランドで最近間違って行くことはできません。あなたが本当にあなたのデジタルカメラを購入する前に考慮する必要がありますと、あなたがそれを行う上で計画するものです。あなたは、よりプロフェッショナルなズームや品質の写真をプリントアウトするだけで数メガピクセルが必要なのでしょうか?ここでポイントとシュートと250ドル以下いくつかのトップのデジタルカメラのリストは次のとおりです。

1。キャノンのPowerShot A590ISは8メガピクセル、光学4倍ズーム、光学式手ブレ補正、2.5インチの液晶画面を持っています。画像のんきな撮影を行うキヤノンの新しいイージーモードを含む手動から自動に撮影モードの範囲です。一度イージーモードを選択してカメラが自動的にブレを軽減し、画質を向上させるためにフラッシュを含むすべてのカメラ制御を設定します。

2。キヤノンのPowerShot SD770ISは、10万画素、光学3倍ズームや暗い状況でもカメラの動きのブレを低減し、光学手ブレ補正機能を持っています。角度から見てもより多くの色、解像度、コントラストを提供しています2.5インチPureColor液晶II画面が表示されます。

3。キヤノンのPowerShot SD790ISは、10万画素、光学3倍ズームと光学手ブレ補正機能を持っています。また、3インチの液晶画面を持ち、他のキヤノンPowershotsのように、優れた画像品質と機能向上のためのDIGIC IIIプロセッサを持っています。

4。キャノンのPowerShot SD1100ISは、8メガピクセル、光学3倍ズームを持ち、他のすべてのPowershotsのように、シーン中の顔に焦点を当て、それらに集中して強化されたキヤノンの顔検出技術を持っています。

5。キャノンSX110ISは9メガピクセル、すべての画像のクローズアップを取得することが容易になり10倍光学ズームを持っています。また、イメージスタビライザーとDIGIC III強化された顔検出技術を持っています。

6。ニコンCOOLPIX S550は、10万画素、ニッコールレンズを5倍ズーム、手ブレ補正があり、それは笑顔モードと点滅警告しています。笑顔モードでは、できるだけ早く、被写体の笑顔として画像を取得し、点滅の警告は、それは被写体が点滅疑ったときにすぐに映像を取り戻すことができます。

7。ソニーサイバーショットDSCW120 / Bは7.2メガピクセル、光学4倍ズーム、とすぐ彼らは2.5インチ液晶モニターに起こるように笑顔をキャプチャするスマイルシャッターモードを備えています。

8。パナソニックLUMIX DMC-TZ5K 9メガピクセル、光学10倍ズームを持っており、インテリジェントな露出でカメラが自動的に明るさを調整します。

9。ソニーサイバーショットDSC-H10は8.1メガピクセル、光学10倍ズーム、9精度の点を中心に9点オートフォーカスだけでなく、5を持っています。

10。コダックEasyShare Z1015は、10万画素、15倍光学ズーム、大きな画像の設定を調整するスマートキャプチャ機能を備えています。

覚えておいて、これはあなたに利用できるもののほんの少しです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿