2012年10月16日火曜日

ドライバエドゲーム


ドライバのEDのゲームは楽しい気晴らしに学習をオントレーニングレジメンである。ほとんどの学生は非常に退屈な学校でまたはオンラインでドライバー教育のクラスに出席するかもしれません。ほとんどのウェブサイトだけで学生は、学生が研究されたすべてを保持できるようにするよう適切な例を提供しなくても心で覚えていることになっている点を示します。

いくつかのウェブサイトは、コンテンツをより面白くするために一緒に写真やデータを提供するにもかかわらず、それはまだ試験を受ける前に6時間の集中する問題であるかもしれません。いくつかのウェブサイトでは、学習のユニークな方法を提供することに向かって冒険しました。これらのウェブサイトは、ゲームと学習活動の形でコースを提供します。彼らは、多肢選択問題、正誤問題、ポップアップ質問は、複数の適切な質問、フィルインブランク、最初の質問に答え、短い質問に答え、そしてエッセイタイプの質問に答えが含まれているクイズしています。クイズの結果は、学生が試験で善戦する方法を確認する追跡することができます。彼らはまた、もっと多くの興味深い学習するための対話型の写真を持っています。

ドライバーの教育ゲームは、ドライバのテストの擬似シミュレーションです。プレイヤーは、ルールとドライブをフォローする必要があります。ないインストラクターから批判されるのを避けるためにようにあまりにも多くのデメリットを取得するように彼らはとてもうまくはなりません。

ほとんどのウェブサイトは、速度制限、一時停止の標識に関する規則、駐車場、シグナリングが容易に理解と保持用のテーブルやグラフの形で提供されるようにデータを提供します。ドライバーの教育ゲームを提供し、そのようなウェブサイトがhttp://www.venisproductions.comです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿