2012年10月22日月曜日

Ebayで物を買う


あなたがeBay上で何を買ったことがない、あなたはそのすべてがどのように機能するか不思議に思っているなら、多分私はあなたを助けることができます。あなたは、イーベイ、eBayオークションで物を買う今すぐそれを購入し、ベストオファーする方法はいくつかあります。 eBayオークションで、ちょうどあなたがアイテムに入札を行い、落札者はオークションを獲得するという点で、他のオークションのようなものです。今すぐそれを購入すると、単純に今それを購入ボタンをクリックし、バイイットナウ価格を支払う。ベストオファーを使用すると、売主に申し出を行い、売り手はあなたの申し出を断るか、あなたの申し出を受け入れ、あなたが項目を3申し出に作ることができることができます。売り手がオファーを受け入れた場合は、アイテムを獲得している。

Ebayで商品を購入する最初のステップは、eBayのメンバーになることです。 eBayの会員になるには、Ebay.comに移動し、レジスタをクリックします。登録ページで、あなたの情報を入力してください。

あなたがeBayメンバーになったら、eBayの項目を購入することができます。あなたが購入したいアイテムを見つけたら、あなたはそれらの条件に同意することを確認し、徹底的にそれらの項目の説明を必ずお読みください。たとえば、一部の人々は支払いをPayPalを受け入れる。あなたがPayPal会員でない方は、項目に値をつけてはいけない。

あなたが船積みのために支払うことになるので、その輸送費を見て、量があなたに受け入れられることを確認してください。合理的、および他のいくつかの売り手のadd処理費用は、送料と手数料に法外な金額を追加します。

最後に、売り手のフィードバックを見てください。あなたはそれらのユーザー名の右側にある番号をクリックして、売り手のフィードバックを表示することができます。売り手のフィードバックを見れば、彼らは売り手の種類が表示され、その顧客がその製品に満足している場合。それらは負帰還の多くを持っている場合、それはあなたが彼らから購入したくないかなり良い指標である。

あなたが購入したいアイテムを見つけたら、売り手が良いフィードバックがあり、あなたはそれらの条件のすべてに同意するには、入札を行うことができます。入札を行うときに、あなたが支払う場合は、最高額を入札する、とeBayは、低起動して、誰かがあなたを高値しようとすると、自動的に入札します。イーベイは、あなたの最高入札金額まで入札します。

あなたがオークションに勝った場合、あなたはセラーからの請求書を想定する必要があります。請求書が届かない場合は、できるだけ早く売り手に連絡してください。あなたも左フィードバックとなるため、タイムリーな方法であなたのアイテムをお支払いいただきます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿