2012年10月20日土曜日

執筆記事 - あなたの英語クラスから学んだことを忘れ


シンジケーションの記事の書き込みには学術論文とは異なるスタイルを使用しています。あなたが考えるなら、それはあなたのための紙、良いニュースを書くことは困難である。あなたは、記事を書くのトラフィックを取得し、あなたのビジネスを構築できるようにすることを行う必要はありません。

私はあなたがあなたの英語の授業から学んだことを忘れるべきであると言うなら、私はあなたが悪い文法を使用し、書き込みのいずれかのルールを無視することができなかったわけではありません。

良い文と内容の構造は、可読性を高めるためには、まだ非常に重要です。ただし、もっと簡単な方法でこれを行うことができます。

記事の構造を維持するために、私はあなたが内容を書き込む前にアウトラインを書き留めておくことをお勧めします。書き込み時にこれは、フォーカスは移動しません。

それが執筆に来るときは、会話型記述する必要があります。あなたが退屈した口調で書き込む場合は、そのスタイルを使用することで、はるかに長いよりも、読者を保持します。人々は高品質のコンテンツを感謝し、彼らはまた、より速く読むのが好きです。

会話のスタイルを使用すると、彼らはそうすることができます。人々は彼らを助けるためにあらゆる努力が高く評価されるように画面上に遅い読み込みする傾向があります。

私はあなたがすべての "uhmmm ..."を含めるべきであるという意味ではありませんありません記事インチ確かに、そのを編集したい。チャンスです、あなたは心の中の見通しと記事を書く使用することができます。あなたは、ネットワーキングイベントで見通しを満たしている場合、どのようにあなたは彼/彼女に話すことができますか?

あなたが話すように書くことは難しいが見つかった場合、あなたの思考を記録し、後で録音を聞くことができます。スタイルに注意を払う。次のステップはそれを書き写すことです。おめでとうございますが、編集を数回押すだけで、今、あなたの次の記事を提出する準備が整いました。...

0 件のコメント:

コメントを投稿