2012年10月12日金曜日

Arnolt-ブリストル·カーズオールアバウト


Arnolt-ブリストルの車の作成には、4つのユニークなボディスタイルを提供する車のラインを製造するために力を結合された2つの異なる自動車メーカーのブレンドであった。今後数年間は増加し1950年代を通じて、生産と同様に、関係する製造番号のエラーとインとアウトがArnolt-ブリストル車のコンポーネントに関するという誤った印象の配列を見ることができます。

SH Arnolt社とブリストル·カーズの歴史

SH Arnolt社とブリストル·カーズ - Arnolt-ブリストル車は、2つの異なる自動車メーカー間のコラボレーションを表現。シカゴとインディアナ州に位置しており、SH Arnolt社は米国に1950年代に外国の車をインポートする生計を立てていたスタンリー·H. Arnolt、シカゴの実業家の発案によるものだった。彼の会社は、1953年と1968年の間にベルトーネ機関(非常にユニークなイタリアのスタイル)を披露している4つの異なる車を販売する上で行くだろう。 SH Arnolt株式会社は、米国の販売および流通と相まって、英国の力学とイタリアのボディを披露している車と車の製造業の国際的なパッチワークのオフ大文字。

ブリストル自動車株式会社は、ブリストル、イギリスに近い生産された手作りの高級車のメーカーとなった。代理店、カーディーラーを排除することの歴史を持つ同社は、顧客と直接ホイールと取引することが知られている。ケンジントン、ロンドンのショールームでは、自社の製品を表示します。車のごく少数は、多くの場合、毎年生産少しより100台前後で推移、会社から来ている。

1950年代、Arnoltは、404シリーズのシャーシおよび1971のcc、6気筒130馬力エンジンの200を購入するブリストル·カーズと契約しました。すぐにの後で、シャーシが印象的なデザインと高品質の空力ボディが追加されましたCarroszzeriaベルトーネに配信されていました。さらに、ボンネットの高さは3つの2バレルキャブレターソレックス34を収容するために調整した。 SH Arnoltまた、設計変更のカップルを容易にした。

Arnolt-ブリストルカーモデル

Arnolt-ブリストル車は4つの異なるボディスタイルで来ました。最初のモデルは、競争を対象とし、縞模様の道路レーサーとして登場しました。火球はわずかにより満足ロードレーサーを提供しました。デラックスは、サイドウィンドウとコンバーチブルトップを照らし火球の拡張したものです。車でもドライバーの正面に位置楽器を運んだ。ダッシュの挿入グローブボックスは、別の魅力的な特徴であった。固定屋根のクーペは、ポップアップヘッドライトが装備されていた。

火球のために4245ドル;デラックス火球のために4995ドル、そしてクーペのために5995ドル時に、車両は約競争モデルの3995ドルをフェッチされます。工場出荷時の様々なオプションはまた、フロント動揺バー、リモートシフター、バンパー、コンバーチブルトップ、および11インチを測定したアルフィン·ドラムブレーキのように、Arnolt-ブリストル車を同行した。 Borrani KOスチールホイールもArnolt-ブリストル車(Borraniワイヤーホイールで販売された一台の車を除く)に関連付けられていた。 Arnolt-ブリストル車のボディは、主に鋼から作られた、だけでなく、アルミ製トランクやフードを紹介されました。

特別レースの燃料タンクは、レーシングカーの一部に配置されていますが、この機能は公衆に提供される豪華なことはなかった。車の構造に追加の変更は、1961年に12インチの1959年と1960年にベル形のブリストルドラムと同様に、ブリストルのフロントディスクブレーキが含まれています。

Arnolt-ブリストルの車を購入するとき、新しい所有者は、取扱説明書を受信したマニュアル、ショップ、ブック、スペアホイールとタイヤだけでなく、完全なツールキットをスペア。このようなヘッドスカーフとしてロゴをベースにアクセサリーの様々はまた、会社の下で販売された。

すべてArnolt-ブリストル車は142、最終製品(の12工場の火災後に破棄された)の合計で1953年から1959年にかけて建てられました。レコードは近いモデルの85まで、既存のArnolt-ブリストル車で作られた最後の時間は、印象的な外観を紹介する完全な復元を必要とするなどの条件で変化、位置していた。車はレースでよくフェアーが、車両のモデルは非常によく売れていませんでした。車の市場はいくつかは1960年以降まで販売されていないように時間がかかりました。販売する最後の車は4つのヘッドを披露したが、1968年までに購入されていません。

興味深い事実

それはArnolt-ブリストル車になると、車両モデルが関連付けられていることが、さまざまな誤解があります。例えば、自動車の生産台数は、しばしば多数の報告エラーの中心となっています。これは、スペインやフランスなど他のロケールで、米国ではありません販売Arnolt-おっぱいの数だけを計算の結果であった可能性があります。モデルはまた、いくつかの車が283コルベットのエンジンの代わりにブリストルのエンジンを持っていることを示唆した噂の一部となった。すべてArnolt-ブリストルの車がもともとブリストルのエンジンを搭載していたので、これは重大な誤解であった。...

0 件のコメント:

コメントを投稿