2012年10月30日火曜日

乳がん情報は重要である


胸に位置する特定の細胞が周辺組織を引き継ぐと体全体に広がって、制御不能に成長を開始するときに、乳がんは、通常発生します。この感染組織の大規模なコレクションは、 "腫瘍"と呼ばれています。いくつかの腫瘍であっても彼らは体全体に広がるか、人の生命を脅かすことができないため、癌とは見なされません。腫瘍は、これらのタイプは、 "良性腫瘍"と呼ばれています。

体全体に広がると、乳房の周囲組織に浸潤しない腫瘍の種類は、癌であると考えられていると "悪性腫瘍"という名前を与えられている。これは、乳房の組織の任意のタイプの癌のいくつかのタイプを形成することができるが、それは主にダクトまたは腺のいずれかから来ていると言われています。

それは実際に彼らの胸にそれを感じるために誰かのために十分な大きさ取得するために腫瘍のために数ヶ月または何年もかかることがありますので、それらはマンモグラフィーで腫瘍をスクリーニングすることをお勧めします。乳房X線像は、人もそれを感じるように開始する前に、病気のいずれかのタイプを検出するために設計されています。

乳がんはアメリカとヨーロッパ各地で女性に影響を与える最も一般的な "悪性腫瘍"です。すべての独身女性は、乳癌を得るためのリスクがあるとのおよそ20万ケースが2001年に米国で診断されると言われました。それは北米での女性の癌死亡の肺癌の後ろに二番目に高い原因です。

乳がんの危険因子の種類は2種類、あなたが変更することはできませんものと、あなたが変更することができ、それらの分割されます。あなたが変更できない乳癌のリスクを増加させるに関連付けられている要因は次のとおりです。ただ、女性で歳を取ったり、家族歴や乳がんの相対的ないくつかのタイプを持つ。他の危険因子には、遅くて更年期障害を持つ30歳の過去の子供を持つ、あるいは何らかの形であなたのリスクを増加させる遺伝子変異を契約されています。

あなたが変更することができますリスク要因の特定のタイプは次のとおりです。

- その長期は、更年期障害の症状のためにエストロゲンの使用することを意味し、実際には若干のリスクを増加させてはいないホルモン補充療法(HRT)を取っていない。

- それがピルの中止後10年は、乳がんの女性のリスクは、彼女が避妊のこのフォームを使用していなかった場合、それがだったでしょうかに戻ることを指摘されているため、経口避妊薬の使用を停止します。

しかし、これらのリスクのどちらもあなたの性別、年齢、家族歴に関連付けられているものと同じくらい重要である。

すべての要因は確率に基づいて、それが言及されたもののいずれかを持たない人はまだ発展途上乳癌の対象となると必ずする最良の方法は、乳がんの開発のための適切なスクリーニングと検出を得るためであることを意味しています。

時点までに、撮影することができます予防措置があります。これは、タモキシフェンと呼ばれる薬が予防として広く使用されていないことに留意されたいが、それはいくつかのケースでは有用であることが証明されています。ビタミンは、乳がんの予防に有用かもしれませんが、さらなる研究がこれを証明するために必要とされることを示唆している限られた量のデータもあります。

乳癌を防ぐために、女性のための最も重要なステップは、定期健診、検診とマンモグラフィのスケジュールを自分自身の試験を実行する方法を学習し、またテーマについて彼女ができるすべての情報を取得することである。...

0 件のコメント:

コメントを投稿