2012年10月20日土曜日

中小企業のマーケティング - 再開ソーシャルメディアを構築するための6つのヒント


ソーシャルメディア、コミュニケーション、共有し、教育し、世界中から人々との関係を構築する方法。古いものと新しい思い出を共有し、古くからの友人に追いつく - 非常にシンプルで無料のようです。しかし、あなたが雇用を求めている時はどうですか?あなたのプロファイルは、あなたの履歴書になるのでしょうか?

時ではないので、ずっと前に、雇用を求めたときに私たちを興味や私たちの履歴書が一致し、それを送ることを仕事を探して広告を熟読かもしれません仕事のためにオープン、その目と耳を保つために私たちの友人や家族を求めるだろう。

失業率が上昇し、仕事を求めて、より多くの人々と、戦略は、ビットを変更しました。我々はまだ、友人や家族を求める一方で、利用できる、まったく新しいリソースがあります。ソーシャルメディア!あなたが仕事を探して、代わりに郵便を経由して履歴書を送信するものであることはLinkedIn、TwitterやFacebook、FriendFeedなど等に関するポストは、ファックスまたは電子メールあなたのLinkedInのリンクを投稿してください。

LinkedInは、そのバイオ/履歴書を掲示し、それらがページ上に既にあると表示するには、別のページを開く必要はありませんように人々は見てみることを取得するための最良のリソースです。 Twitterは急速にポジションのジョブ·リードと紹介のリーダーになっています。あなたはそれらのスキルや興味、誰が彼らが働くことによって、最初は誰かを知るためにソーシャルメディアの関係を構築することができます。それはあなたがそれが長い仕事探し伝統的な方法で通過するよりも、探しているツイートやDMを出した方がはるかに簡単であるため、ジョブを探しているときにこの情報が重要です。

ソーシャルメディアを構築するための6つのヒントは再開します。

1。完全なプロファイル。完全に可能な限り包括的なプロフィールを記入してください。正直、本物である。第一何かを見つける潜在的な雇用者とは対照的に言って最初に。以前の雇用から誰を知っているかわかりません。

2。スキルセットを活用する。あなたのスキルセットをハイライト情報を共有することによって関係を構築します。これは雇われるように売り込みではありません。あなたがグラフィックデザインの代理店の経験を持つグラフィックデザイナーである場合には、ロゴ、企業のパンフレットを設計し、パンフレットデザインのサンプルを示す記事を共有することが有益である。

3。投稿を監視することができます。あなたはつぶやきや記事の、文字列を見た最後はいつでしたか?友達とチャットすること素晴らしいですし、何も悪いことは、人々あなたのブログのポストまたはそれらにあなたの専門家側の感触を与えるものではありません他の記事を共有するのではなく、会話を見てしかし、潜在的な雇用に従事することができることを示すはありません。

4。あなたが投稿する前に考えてみてください。我々は、すべての悪い日を持って、常に我々の仕事に満足しますが、それらは潜在的な雇用に赤いフラグで繰り返してバッシングされていません。雇用者は彼らの以前の雇用主については上の文句を言うと上の人を雇う必要はありません。

5。画像を監視します。あなたのプロフィールの写真に一貫性がある。すべての写真は同じである必要がありますが、あなたの髪は、他のいくつかと、暗褐色で金髪のであれば、それはあなたがそのプロファイルに追いついてすることはできませんことを示しているわけではありません。他のはFacebookである。私は、あなたが(大まかな夜を過ごした後、トイレの上にマウスつまり)を参照してくださいするために雇用を望んでないだろうと写真を削除する、いや、パーティーの写真を削除するつもりはない。

6。定期的に更新してください。これは、人々があなたはまだそこと就労であり、また、雇用主は、人々に係合するセルフスターターであることを確認することができていることを知ることができます。前後であり続ける - 一度は有給で見知らぬ人になりません採用されています。

我々は雇用を求めていうとしている方法は、過去2年間に変更されています。それはあなたが知っている人については、当社のプロファイルを見て、どのように人々は、私たちは長い道のりを行く知覚には1〜2分することで、より効果的にするためです。

それを逆に、企業の経営者として、あなたはそこにいて言われていることだけでなく、企業プロファイルを監視する必要があります。ソーシャルメディアのプロファイルは、多くの情報が含まれており、同社の検索は非常に肯定的な経験を持っていたすべてのことについて書いているしていない可能性があり、以前の従業員を紹介することができます。一度それが滞在するためにあり、インターネット上のですが、あなたが積極的に、最初の知っていることによって否定性を減少させることができるようにあなたができることは何もありません。

ソーシャルメディアは、コミュニケーションに非常に多くの扉を開いて、変更し続けています。確かに、ソーシャルメディアマーケティングは、我々は、通信と私たちのニッチを確立する方法に影響されています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿