2012年10月4日木曜日

どの電話テレビインターネットパッケージには、右あなたのためにあるのですか?


我々はサービスのいくつかの種類を扱っているので、バンドルされている電話、TV、インターネットサービスは、少し混乱することができます。それはあなたが唯一のケーブル、および電話会社がすべての3つの製品にバンドルされているプラ​​ンを提供していることを知るのに役立ちます。電話会社は、通常、VoIP、無線やインターネット、衛星テレビ、DSLのFiOSの電話サービスを固定電話を提供します。ケーブル会社は、ほとんどの提供、ケーブルテレビ、デジタル電話、ケーブルインターネットでしょう。 DSLやケーブルインターネットの両方で高速ブロードバンドまたは、ちょうど別の技術です。

これを理解するには、今ではバンドルされている計画の2つのオプションがあります知っているが、両方のオプションは、すべての3つのタイプのサービスを提供し、唯一の違いは、これらのサービスを提供するために使用される技術です。場所は、バンドルのためのケーブルや電話会社を経由するかどうかを決定する上で大きな役割を果たすことができます。あなたは街や、よく人口密集地域に住んでいる場合、ケーブルの束は、容易に利用可能でなければなりません。あなたはより多くの農村地域に住んでいる場合、あなたの携帯電話会社を通じてバンドルで行く必要があるかもしれません。

あなたがパッケージの一部として携帯電話サービスが必要な場合はケーブル会社は、無線や携帯電話サービスを提供していないので、あなたは、電話会社に行く必要があります。あなたは既に携帯電話サービスを利用していると固定のためにお住まいの地域にサービスを提供しません会社から契約しているイベントでは、どちらのお住まいの地域で固定供給し、それらによって提供されるバンドルを取得し、または単に維持するあなたの契約を破ることがありますあなたの携帯電話の計画、代わりにケーブルの束のために行く。

あなたは電話、またはケーブル会社の両方を介してバンドルのオプションを持っている幸運であれば、あなただけの、誰が財政的にあなたのための最適なプランを提供し、あなたのようなあなたのサービスを提供することを好む技術の種類を決定する必要がありますケーブル会社と電話会社、ケーブルテレビ、ケーブルインターネット、衛星テレビ、DSL。彼らは、交換サービスではありません。あなたの電話会社を介してケーブルインターネットやケーブルテレビを取得することはできません、あなたのケーブル会社を通じて衛星テレビやDSLを取得することはできません。これらの違いを理解することは右のバンドルを取得するためのプロセスを簡素化します。...

0 件のコメント:

コメントを投稿